見つけた 証拠 これ大拡散だな 仇はどこでも繋がってる 金返せ馬鹿もの!


はい 戸籍泥棒人殺し放火窃盗畜生の繋がり確定

これで三菱東京UFJ 完璧ロックオン

うちの骨董品に資産に相続の旗 仏像 刀 すべて回収してもらわないと困る

さらに金返してもらわないと困る



それが日本人か 守るべきものではなく正当な仇だ

これでホロコーストあっても当然の報いだ 鎌倉幕府本体はお前らだ



さぁ これで過去あたしんちの金で戦争やったんじゃないかという疑いは正解でした

確定。

あたしんちの莫大な金をあたしんちの戸籍使って成りすましして金をバラまいた相馬

順胤と言ったあたしの考えも大正解。

さらにあたしんちの金何度も土足で強盗し、殺人殺人未遂すべてやった相馬は

鎌倉幕府だと言ってた根拠も出た。

北海道開拓費用の一部はあたしんちの金と言ったこれも大正解。

三菱財閥と言われる組織の元手はあたしんちの金だったということで大正解。

あたしんちは、

三井財閥三菱財閥なんかと比較にならんレベルの大豪商だと言ってた。

それも大正解。

これを信じる人はそんないないから・・・というのは大間違い。

あたしの意思表示で

自衛隊から海外資産家から 何から何まで ここから動いてるから。





keibatugaku.seesaa.net/archives/201609-2.html - キャッシュ
2016年9月23日 - 相馬順胤 父: 母: 妻:有馬硯子(子爵 有馬純文の妹) 長男:相馬孟胤 男:相馬広胤 男 :相馬正胤 女:相馬元子(子爵 青山忠允の妻) 女:相馬沢子(子爵 .... 三男:加納育夫 長女:加納多恵子(横浜正金銀行 山之内三郎の妻) 二女:加納英子( ...

イメージ 1


イメージ 2