あのな たった一件解決できないものが100件解決できると思うか??

あたしんちにやった事があたしに学習されてる以上 アレと同じ事を想定するのは

当然だ。

連合くんで常に三菱がババ引くから三菱が金ぶっこんでるとこが貸しはがしくらい

倒産する。そこから不良債権がまわる。三菱のあたしんちにやった事は、中国と

一緒。

なのでその中国方式で三菱が逝けばいい。

連合組んで負債を三菱におしつけるか 連合組まずに三菱と戦するか

どっちかだ。

あたしは連合組んだとし、ゴタゴタしてるのが見たくないからダメだと言ってる。



63番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2b95-0s0S)2017/09/22(金) 09:06:29.25id:UpdUTo8k0
円と固定相場って事は、円が崩壊する時に巻き添えで崩壊するわけで、 
ビットコインは変動相場だから円が崩壊する時はビットコインは高騰する 
そういうところにビットコインの存在価値がある


あたしんちが北畠顕家子孫だから鎌倉幕府残党がやった事だ。

つーことは正常化するにはあたしに金を集めなきゃいけない 本来は。

ところがあたしに貢ぎますからと言って、勝手に外野が搾取してるケースが起きてる

のではないかと推測していた。その推測はもう4年以上は経過してる。

その一番手に東電だった。

ぜったいに立谷秀清に金をやるなと書いていた。アイツらが口先でなんと言おうが

渡すなと。

当然 アイツらは昔からあたしんちの戸籍古文略奪集団の一部だ。

色々とあたしが知らないことまで知ったかぶりしていたんだろうけど

見てみろ 毎年 九曜紋の人殺しをまつけあげ、あの人殺し罪人の破産を

税金ぶっこんで助けようとし、そんな人殺しどもがかげで北畠天童丸などと

勝手に北畠を宣伝し うちの家系の知ったぶりをし 人と客と金集めをあたしらの

許可とるわけでもなく 勝手に利用していたから。そいつらの何代も前からだ

そういう事やってる連中は。



そしてそういう人殺しだとこれほど言っても、嘘で何代も生きてた連中がたった数年

で生き方変わるかって、変わるわけがない。

なぜなら、それを変えるとしたらあたしんちに危害加え続けたこと すべてを認め

首吊るレベルになるからだ。

あたしはあたしんちの金は一部 当時の国の金だと言ってた。

村上源氏岩倉具視がどうやら 鎌倉幕府残党のとこにテコ入れもしてたようだから

ほぼ これが霊山神社建設に関与してた連中の動きかと

映画みるように あたしは脳内で組み立て構成している。




アイツら 鎌倉幕府残党なんだと位置づけすれば アイツらは北朝

北朝にテコ入れした村上源氏岩倉具視村上源氏だから本来は南朝だけど

霊山神社を都合よく作り変えしたと言ってもいい。

つまりこれが 村上源氏は最低だとした これが大正解。


南朝のしかるべき後継者はあたししか おらんってことだ。




いいか 金融機関の人間もここ よく学習してるよな

あたしの怨念強いのもよくわかった上でここ あたしから提示させてもらう。

中国があれだけ大国化したのって日本のおかげなんだよ。

それにアメリカも協力してる。

しかし生産 技術 いろんな分野はほぼ日本があの国をデカくしたと言っていい。

その中国が使ってきたカードが三菱なんだよ

これ意味わかるか??

あれだけの国土のある中国が全体的に金が持てるようになった

いいや 底辺は貧乏極めてるはずだ。

日本人はその底辺を見て中間を見て おいしいイチゴを食べてもらいたいと

イチゴの技術をあげたと思う。


中国の上流で金搾取に成功してた人たちが 人の戸籍を買う 人の歴史を買う

こーいった事に手を出せば当然 歴史を持つものは消え

その歴史を買った人間がその歴史を口にし世間にその歴史を誇示し金集めに利用

するだろ??当然 ここらの人ごろし達がやってきたことだ まさしく。

それを中国もやりだす。


そしたら 世間は何を信用するんだ??



あたし 鎌倉幕府残党を信用してくれと言われても信用できないの。

どーしても無理なの。

それらが儲けた金って この人殺しどもに金を流して また野馬追い準備金に

なんの。

みんなが心配し あげた善意がね

あたしんちの歴史をまた隠蔽することに使われてたの。

隠蔽してる連中があたしんちの墓の上に座り込んでるみたいな例えでさ。

そいつらが金なきゃそこから動くかもしんねーが

そいつらが腹減ったと うちの墓石の上で世間に助けを求め 世間が善意で出した

金で食い物を買ってまたあたしんちの墓の上に座り込んで生活されてるようなもの。



そこどけてくんないと、花もあげられないってこっちが言いたいだろ??

思う事すらできなかった。そこが墓だという事すらこいつら隠してた。

こーいう感じなんだよ 何起きてたか まだわかんねーか??



相馬永胤 横浜正金銀行 三菱東京UFJ   相馬順胤 亀五郎

中国と組んでる 戦前か戦時か戦後からか これが日教組の老人たちの天皇万歳

と同じ

三菱が中国に利用されるんだな いちいち

中国が景気悪くなるたんび 三菱が不良債権垂れ流す

中国につかまれてる



それがつかまれたことで中国が金つかんで人の歴史や戸籍を買いあさり成りすまし

できていくならば・・・・

いや それをやられてきたんだな とっくの昔から。



中国の普通の人は暴動でも起こして騒げばいいだろうけどそれもやんないから

ただ上層部の金の使い方次第だけど、それが下を面倒見てるとはあんまり思えない

けど、それは内政干渉と言って押しのけたい。



エタヒニンが人の戸籍使って公務員という立場で生き延びてきたこれが日本社会。



そのエタヒニンを斬り殺すことができたのにやらなかったせいで。

それが厳しい家訓からだったと言ってる。

それを先祖の掟を破らなきゃ うちの宮再建できない。



あとこの中国大好き発言してる共産党が 日本の共産党がなぜ鎌倉幕府残党なのか

この根本的な事調べたら エタヒニンは中国系難民盗賊の日本人国籍か??

というところまで考えられる。

だいたいにおいて

うちにある墓を勝手に公の文化財の本に うちの断りなく

アカの他人が管理者という書き方で掲載するか??

その本の訂正も謝罪もなく公務員がのさばってる このエリアの公務員が罪人

まみれで罪の償いがまったくないと言ってるのが まだわからないか??



おいしい物作りました←いりません

花が咲きました←あっそ



うちで何人 この殺人犯に囲まれて死んでるか

数千億はくだらない金も返してもらってないのによく横浜正金銀行はのうのうと

いられるもんだ 呆れる。横浜正金銀行の相馬永胤の墓もぶっ壊してやりてーんだが

相馬一族の墓 そーいや小高にあんのな 小高の寺に。

あたし ここ数日 小高の観光ピーアールみたいな資料で見つけたわ。

あの墓作る金すらうちの金




ぶっ壊してきたいんだけどさ。手始めは清めの塩からだな。

この人殺し うちの歴史を売り歩き背乗りして金集めする正真正銘の罪人。

これ 中国伝統なんだな 戸籍や金奪って背乗りって。

だから三菱 つまり相馬のいるとこはそれが横行する。

三菱は相馬永胤で そことツルんだ岩倉具視が どういう意図で霊山神社記録を

加工し看板立てさせ 霊山記を加工したか。

村上源氏に都合よくやられて うちの人権まっさら消されてる。



村上源氏は相馬とツルんでた 証拠。




イメージ 1


あと顕家の熊野権現すら泥棒 返してもらわないと。

イメージ 2