2017-09-22から1日間の記事一覧

あ 忘れてた大事な事。中国から撤退したい企業が中国から拘束されてるって本当か??

だとしたらトヨタはまずいと思うが 三菱にハメられてんじゃねーのか?? もうあたし こいつらの国家犯罪手口 学習攻略に激しく手を打ってるから。 たぶん疲れて肝臓悪くなってるかもしんない 今 たぶん一回倒れた 入院したとかなれば もう復帰厳しいから。 あ…

これを行政犯罪だと言ってる。うちに行政犯罪やりまくって何度も殺人したヤツらを裁かない行政をいかにして処刑するか検討中。

桓武平氏相馬の出どこ千葉において桓武平氏罪人へ肩もちする行政 アタマ狂ってるだろ地裁 こんな地裁一人があたしんちの歴史直すこともできん せいぜい日々出てくる事件を処理するだけ なんで千葉に訴え起こさせるのか これ南相馬に鎌倉幕府ご用達弁護士がい…

あんまこっちに書くと記事量多すぎて消されてもわかんなくなるので移行進めないと

過去何度も消されてるからな

あと 相馬藩罪人の出目は大半が一向宗の流れ者だ。伊達だけでなく会津もだし、富山もならば福井もだな。

さっきのでわかった。 福井 アイツの名前から。 キンノジョウ これ相沢だ 福井経由だな もしかすると。 そんで一向宗流れ者だな だから前田って姓もあるのか 前田利家 福井だもんな やっぱ福井からも流れてきてたわけだな なので南光坊天海は天台宗坊主とい…

あった 誰か岩倉家逮捕してくんねーか こいつら泥棒だ

うちにあった刀 相馬人殺し盗賊の窃盗から村上源氏に渡り そこからそこの大山祇神社にくれたんだろ! 天國の刀 ふざけやがって これが伯爵?? 華族?? 地獄に落ちろ子孫ともども! こういうものをなくしたことで、さらにここの人殺し罪人どもは天皇だなんて 小…

お彼岸だから敵討ち相手を見つけろと吉左衛門達からの誘導かもしれんな。ぶち殺せと。

あたしはたんまり 本が資料が たくさんあるーーーーー 村上源氏が相馬と繋がりあると言い出してから結構たってるか?? 実は明治維新後だけじゃねーんだよ コイツらは うちが豪商だった時代にうちが雇ってたあるいは経由させてた窓口は村上源氏の とこなはずだ…

岩倉家 村上源氏は顕家の戸籍かっぱらいの相馬とグルで詐称してたな これ

名前に顕とつけてる段階で即効 コイツらだとあたしが思うんだから間違いない 顕家は子供2人しかいない それを3人いたことに仕立てた連中は全部繋がってるし どっかで詐称を残してるんだ それの一番濃厚なのは なんつっても名前 詐称で一番やってるのを見つ…

見つけた岩倉具視 リンチしてぶっ殺すの刑

霊山神社の記録作り出したの岩倉具視関与確定 岩倉 具視(いわくら ともみ、文政8年9月15日(1825年10月26日) - 明治16年(1883年)7月20日)は、日本の公家、政治家。雅号は対岳。謹慎中の法名は友山。補職・位階・勲等は、贈太政大臣贈正一位大勲位。維新…

あのな たった一件解決できないものが100件解決できると思うか??

あたしんちにやった事があたしに学習されてる以上 アレと同じ事を想定するのは 当然だ。 連合くんで常に三菱がババ引くから三菱が金ぶっこんでるとこが貸しはがしくらい 倒産する。そこから不良債権がまわる。三菱のあたしんちにやった事は、中国と 一緒。 …

とんでもないムシのいい話だな これは実現しない

鎌倉幕府の仮想通貨集めに合流し鎌倉幕府財源づくりに加担すれば、 上級国民と言われてるニートのまた延命治療になるだけだ。 インチキ天皇家作ったのは鎌倉幕府残党だからな?? しつこいぐらい言うけど鎌倉幕府残党は本当にしつこいからな?? だから見てみろ …