あった 誰か岩倉家逮捕してくんねーか こいつら泥棒だ

うちにあった刀 相馬人殺し盗賊の窃盗から村上源氏に渡り

そこからそこの大山祇神社にくれたんだろ!

天國の刀

ふざけやがって これが伯爵?? 華族??  地獄に落ちろ子孫ともども!

こういうものをなくしたことで、さらにここの人殺し罪人どもは天皇だなんて

小ばかにしてたんだろうから、その責任とってもらう。

この刀で数万人斬れると思う??

だから警察や代官みたいな者自体が加害者なんだって。法律語って人を逮捕する側

がその家系で過去何をやったのか。公務員たちの出目はかつてのエタヒニンだ。




つーかさ

これだけの照合材料となんやかんや

当然 村上源氏が馬鹿なのと詐称してたのとさ 浪岡が顕家子孫だって作ってたのが

この岩倉家だって世間でわかったよな??



あたしが北畠顕家子孫で吉左衛門の子孫って世間で嫌と言うほどわかってるもんな??




事件が古すぎて逮捕できませんっていうなら岩倉家相馬家 根絶やしにするだけだ。

逮捕したって物がかえってこないとダメだぞ??

うちの金も返ってこないとダメだぞ??




イメージ 1

イメージ 2



つーことは愛媛にあんのか うちの刀??

返せ 心から返せと言ってる



大山祇神社は、愛媛県今治市大三島町宮浦にある神社。式内社伊予国一宮。旧社格国幣大社で、現在は神社本庁別表神社。 全国にある山祇神社の総本社である。Wikipedia