2017-09-28から1日間の記事一覧

何度も記事消されてるので今は画像に書き込みして残すやり方してる

さっきの記事消えてもいいように こっちに書き込みするからまた時間かかる 家帰っても仕事してんのといっしょだ。。。 犯罪だよ 神社記録をそして天皇覇権や成金ボンクラの売名金集めに 利用しようとした責任とってもらうよ 大江 この人だけじゃない たくさ…

熊本大地獄作った原因相馬藩の天童丸売名の根拠となるものがバラバラに出てきた

同じ一冊に入ってる そしてページは別 書いてるヤツも別 それを個別に出していけば これは何?? って事が出てくる 今ネクスコで作ってる道路がこれを基に作ってたとするならば あたしが先に正しいことを出さないで 人殺しどもの記録で建造物できてしまうんだ…

カリアゲ隊長 ところで転載禁止だった 霊山略記。カリアゲ承諾案件で処理してくれ。

名誉毀損で訴えたいのはあたしのほうなんだよな この連中へ どうやら編集サイドに満州の住所も出ているようだ カリアゲ あたしはこれやめるわけにはいかんから、ケツモチしといてくれ あちこちやってるけど、漢字 古文の勉強までしなきゃならん。 めまいし…