カリアゲ隊長 ところで転載禁止だった 霊山略記。カリアゲ承諾案件で処理してくれ。


     名誉毀損で訴えたいのはあたしのほうなんだよな この連中へ

   どうやら編集サイドに満州の住所も出ているようだ

   カリアゲ あたしはこれやめるわけにはいかんから、ケツモチしといてくれ

イメージ 1

イメージ 2



あちこちやってるけど、漢字 古文の勉強までしなきゃならん。

めまいしそうだ。。。。原文起こすからな 犯人特定かなり絞り込んでるし

そのメンツにまた犯人が加わるだけだ。

犯人の子孫に有名人 加山雄三もおる あと京都大学教授だと。

中途半端に手をかけ 己らの売名に利用しそれで肩書き作って 金をかきあつめた

その金で成金やってたんだ 加山雄三の家系 村上源氏 岩倉具視の子孫家系は。



どこまで迷惑かけてきたんだか 成金もどきの有名人

地獄に落ちるのはこれからだよ 今までは過去数年あたしがネットで調べてる事

出してたけど、解決にまではほど遠く、それがあたしの本領発揮でここまできてる

わけで、犯人見つけたわけだからさ。

刑事になれるってさいさん言ってたじゃないか。

見つかる前に処置できれば良かったのにな。ここまで苦労させられてるんだから

当然あたしの復讐対象にインプット済み。

そのせいで動きが出てるのは関東連合の幹部数名がIT企業のトップに就任記事。

さて何が起きるんです??

あたしが関東連合も過去調べてたのは世間が知ってるよ。

なおかつ関東連合の動きは外野があたしにさらっとリークしてくれる。

こわいねぇー ヤクザは