熊本大地獄作った原因相馬藩の天童丸売名の根拠となるものがバラバラに出てきた

同じ一冊に入ってる

そしてページは別

書いてるヤツも別

それを個別に出していけば これは何??  って事が出てくる



ネクスコで作ってる道路がこれを基に作ってたとするならば

あたしが先に正しいことを出さないで 

人殺しどもの記録で建造物できてしまうんだぜ??



これ 張本人の家系が 合致してないと感じれば、そのもの自体 解体となりうる

話になるだろ。



たまたま道路なだけだけど 建築だったら、100億かけようが解体してって

あたしは言うよ。そんだけ うちの殺害者たちの作った記録っていうのはうちから

奪った記録と盗賊歴史を隠すそいつらの都合いい記録だ。




学校で習ってない漢字が山ほど出てくる。

いちいち漢字一文字を意味と字探すだけでもクソ時間かかるんだから

あたしの労力と時間をこれだけ割くようにさせた連中はその経費を払え

あたしはいかにして消すか 毎日アタマの中にこれが半分陣取ってる。



消す事半分 慈善事業半分

神奈川 この前のハリケーンでふっとんだイギリス領とフランス領の島みたく

消えてしまったらいいんじゃないか??




これ どっから拾おうかなー

*************************************************************
而(じ)して顕家卿東国御在任六年の間に三男ニ女を擧(あ)げられた。
そのうち長男顕成卿の史跡は稍(やや)分明であるが、ニ男ニ女に就いては頗(すこぶ)
る文献が乏しい。←当たり前だ 子供は二人だとどんだけ言えばわかるのか
21才で死んでるのに5人も子供作ってる暇あるわけがないだろ!
他人のことだと思って垂れ流した話が結論はうちの本尊を怒らせあたしを怒らせ
あたしの親族をこの人殺しどもに何人も殺された。


まず5人という話はここから出たものであり、突き止めればいいわけです。
じゃあここの分を丁寧に拾っていくとどの範囲をってなる。
ここに石巻まで出ている。もしやこれで石巻は311で莫大に死んだのでしょうか??


○大塔宮一品護良親王牡鹿半島に走り石巻に着陸し 身を皆南朝方の忠臣葛西に
據(よ)せ 朝臣日野侍從光顕、中御門中納言藤原宗明等を窃(ひそ)かに召致して
徒の時の至るを待たれた。
そして終に不幸にして病を得て薨ぜられたと云ふ。
石巻港の一王子宮はその御遺跡であるとの説は同地史實證家の熱心に調査研究せられ
幾多の證左を擧(あ)げて盛に宣傳せられ、廣(ひろ)く發表(はっぴょう)せられて居る
重要なる一史實(いちしじつ)であり、また山形縣楯岡の城主楯岡氏はその石巻より
遷られたる、親王の末裔なりとの明なる系譜を有する一門であって、是も別に一派の
説を爲して確信を以って説明せらるる處(ところ)の史實である。
共に天下史学者の一顧を加ふべき貴重なる考證なりと信ずるものである。


すいませんがここで例の五子の話につなげてるのから見ると、護良親王の話を
顕家の子みたいに作ってますね??  これは歴史研究家とかいう連中が捏造犯罪者と
過去提示したとおり、捏造です。

まず 護良親王が牡鹿から石巻そして山形の楯岡に逃れた??のは繋げても顕家の子
にするのは大間違い。こんな無責任なものを作って転載禁止とし、神社の記録とする
ことに、何の意味がある??

宮司が金を貢ぐ輩に売名手立てをくれてるだけじやないか。
この言い回し 大人ならわかると思うけど子供には難しいかな??


ja.wikipedia.org/wiki/楯岡 - キャッシュ
楯岡城(たておかじょう)は、山形県村山市楯岡楯(旧・北村山郡楯岡町)にあった日本 の城(中世の山城跡)。 目次. [非表示]. 1 歴史・沿革; 2 歴代城主(現地説明看板による) ; 3 構造; 4 考古資料. 4.1 遺構. 5 関連項目. 歴史・沿革[編集]. 承元2年(1208年)、前 ...
歴史・沿革 - 歴代城主(現地説明看板 ...

先に進みたいけど気になる 初めて出てきた 今度は村山か??

勘弁してくれ いったいどんだけズルズル出てくるんだって感じ

はい 見たら最上ね。つーことはこれ 売名で作られてます大江に。

最上と毛利は大江なんだよ!

なのでこれはムシでOK

楯岡城


楯岡城(たておかじょう)は、山形県村山市楯岡楯(旧・北村山郡楯岡町)にあった日本の城(中世の山城跡)。

歴史・沿革[編集]




イメージ 1


一応 ざっとさっき見たら 引っかかってる文化財は天國だけみたいだ。

さて現段階ではっきりしてるのは村上源氏と大江一族が戸籍のなんやかんやの売名
に出てきてる模様。それに里見も関係してるってあたしは言ってるからな??
天童市というのは里見エリアだ。そこに天童城というのがあって顕信がいたと言う
ならばあたしは宇津峰で顕信は死んでると言ってる。里見の関係で顕信を演じたとか
そういう方向でしか考えられない。そしていつだか提示した茨城の竜神橋。
鳥肌立ったということで実際行ってわかったけどあそこも里見が入ってる。
そういうのインプットされてんだよ とっくに。

護良親王なんて村上源氏公家天皇の子の代表だろう。それらの系図つかんでるのは
村上源氏なんだよ わかる??  それをかぶせてきた顕家系図に。
つまり加山雄三んちは、あたしんちの戸籍に混ざってきて自分らのみ貴族ぶってた
みたいな展開。海に落ちて死んだらいいのに。

世間がね 芸能人嫌いな理由わかってきたわ。ほんとこーいう系図を利用した成金になった連中の巣窟なんだな。人前に出て物乞いしてるのかと思えば、人前に出て
金を出させる側なんだもんな??

あたしんちの系図ごぢゃごちゃにしておいて??  墓もなんもがっちゃがちゃにしてきた連中は、そーいうゴミ貴族がいるから調子に乗ってたんだよ。
地獄に落ちろ 確実に。




あと この流れで大事な事は護良親王の子が石巻と村山にいたっていう確実な資料が
あるって記録に出してるところだ。それはぜひ別で出すべきで顕家とごっちゃにするなんて、どこまで腐れてんだ??

あたしは顕信が宇津峰で死んでると言ってる、だから宇津峰に顕信の何かを作ってあげるべきじゃないかと前から言ってる。

ということは石巻牡鹿半島護良親王がいたというなら、そこに碑を立て神社を建てたいと望むのが本来の子孫筋が考えることではないか??

それをしない。鎌倉幕府と殺し合いもしていない。

こんなんが村上源氏だというだけで、おなかいっぱい。



あたしに予算くれるなら、牡鹿と石巻のとこになんか作ってやるよ。

急に優しいとびっくりされるかもしんねーが、顕家の戸籍と別になってれば

祟られる話じゃないのな。混ぜこぜにされてっからキレるだけで。

つーか 作ってあげますよというべきは加山雄三の関係のほう 本来はこれが筋。



なんで腐れ芸能人の面倒まであたしがみるの あ゛????



そしてこーいう展開だと、護良親王がいたなんちゃらと建てても徳があると思われ

ないんじゃないか 下手すると。



なんかやってあげるかというなら、高台とやぐらがいいかな??

そこらにあるヤグラじゃ いまいち

宮大工みたいな人らに 建築文化財みたいなもんをたのんで 作るのさ。

あたしセンスいーだろ

んで 鐘をつける。

鐘は鳴らせるように作って。日和山みたいな高い山もちょっとした公園みたいなもの

もあの方面にはあっから、かぶると設置した意味がないから。

あたしんちにあったうん千億はくだらない金あんなら、作ってやっけどな。



南北朝天皇の戦争っていうのは本当にあったんだから それは記憶されるべき。

ただ御醍醐天皇を含むその子らが力なかっただけで。

つまり南北朝天皇の戦争はうちと鎌倉幕府の戦だ。

うちのサイドにあったものはなくなって南朝でしたという下の勢力が顕家家系を

食いつぶすなんて、とんでもない話。あたしに食いつぶされる運命だぞ それ



茨城の竜神橋のとこ 平家の落ち武者入ってるだろ

うちのサイドと平家は隠れ里生活してんだよ 戦の後。

だからペルシアは あたしの事を旧友感覚で見てるんだ。



そして桓武平氏と平家はまったくの別もの。

そして天童丸の話まで出していくと、この記事 とんでもなく長くなる。

いっかい区切るか。