何度も記事消されてるので今は画像に書き込みして残すやり方してる

  さっきの記事消えてもいいように こっちに書き込みするからまた時間かかる

  家帰っても仕事してんのといっしょだ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




犯罪だよ 神社記録をそして天皇覇権や成金ボンクラの売名金集めに

利用しようとした責任とってもらうよ 大江

この人だけじゃない たくさんいるから 大江一族は。



なんで大江のチラシまであんのか。



うちの親族は代々 このおかしな事に苦しめられ 調べまくってたから

それらが残ってるわけ。

だから犯人探しがあたしはできると言ってる。

見つかったら「貴様だ!」と拡散される。




     あと こいつの語る内容に まったく山王大権現の事がない。

    熊野権現の事も一切出てこない。幟の旗 刀についても出てこない。

    浪岡の語る話は岩倉がバックについてるんだ。その岩倉んとこから

    うちにあった天國の刀 流れてる。加山雄三を含む岩倉系統は

   どれほど クズ行為やってきたのか 何十年もえんえんと名指しされる。

     相馬藩のクズと一緒で。天童丸の話は後日。もう疲れた。

     ただし そのページは見つけた。天童丸としてる人物な

     今度はそのページでいくと、玉野なんたらってなってる。

  熊本地震起きた頃は相馬藩浄土真宗畠中正一いわく、天童丸は顕成で

  いや顕信でとか 誰だかわかんねーでネットに出してたんたぜ??

     ふざけやがって この知ったかぶり あたしらの知らないところで知ったか

   すると客が集まる 金が集まる いろいろあったんだろ。

  この話天童丸という人物の話は相馬と浪岡で作ってるとさいさん言ってたけど

    大江はわけがわかってなくて、合わせてる感じの記事だったから。

  今度は玉野なんたら。

  とにかく 顕家の子はうちの家系ってのは動かない。

  霊山記として作り直さなきゃなんなくて これも人手がいるなぁー

  まだ ひとつひとつ 潰してるというかチェックしてる段階だから今は編集

  できない。

  あとはっきりしてんのは、霊山神社を岩倉だの大江らの都合で作られてる事。

  その状態でいけばあたしは出入りもなんも 正直困る。

  前にアキヒトの姉 池田厚子出てくんなと書いてたけど、伊勢で出てくんなと

  してたけど、岩倉と大江の都合でやってるとしたら あたしは近寄りたくねー

  のが本心だから。単純に穢れてる。

  だから場所にだけ用事があると言ってたんだ。

  あとうちにあった文化財の回収は必ずやる。してもらわないと死人出す。

  さらに何百年と山王大権現はうちの血筋を護ってきたものだ。

  霊山に戻すことは本尊が納得しない。

  とりあえず決めてるのは熊野権現をうちに戻し 日吉神社のとこを熊野の

  関係者にみてもらう事と秋葉神社のとこは秋葉にみてもらう事だ。

  なんも、山寺に日吉日枝神社あるし、日光にもあるじゃないか。

  中舘を日吉にしなくちゃいけない理由は??

    あたしんちが昔山王大権現と熊野権現持ってるしそこで神事やってたからだ。

  あたしんちが居住してた城だ中舘は。

  その歴史を消した連中が山王さんとか語る資格ねーだろ 人殺しの分際で。

  熊野権現の歴史だってあるはずだ うちに渡った経緯が。

 それすらないがしろにして、鹿島大火を起こして火事場泥棒し

 熊野権現を山王大権現とまで偽り おかしなとこに設置してきたんじゃないか。

 熊野信仰ある人たちはブチギレる話だぞ これ。

 あたしはこれで喜多方に恩恵返してやれるならば、あの土地が欲してたもの

 これじゃないかと思ってるし。どうにもこーにも「来て」っていうシュールな

 ポスター見て、何かあんのかなと数度行って フタあけてみたっけ これだ。

 会津として見てないんだ喜多方を。喜多方として見てるから。

 ほんで遠くて来ることはできない熊野古道のご老人たちに喜んでもらえると

 自負もある。熊野古道の復活はこの「王の帰還」とも言える道のりの花道だ。

 数年前に古道の人たちがあたしに梵字を見せてくれた。