お彼岸だから敵討ち相手を見つけろと吉左衛門達からの誘導かもしれんな。ぶち殺せと。

あたしはたんまり 本が資料が たくさんあるーーーーー

村上源氏が相馬と繋がりあると言い出してから結構たってるか??

実は明治維新後だけじゃねーんだよ コイツらは

うちが豪商だった時代にうちが雇ってたあるいは経由させてた窓口は村上源氏

とこなはずだ。

そーすると京呉服はこいつらの系統から手配受けてる業者が作ってこいつらに

おさめ、それを運ばせて決めてたルートに輸送 運搬 販売

仕入れの窓口をこの家族もどきの村上源氏岩倉のとこでやってた。

もう アタマん中で色々組まれてるから 今

そんで おととしあたりに青森浪岡のとこで系図が見つかった 京都にあったと

あの話題出したのはこいつらだ 岩倉家。

当然 浪岡なんぞ関係ねーから 岩倉

こいつらが自分らでうちのものをくすねてきた それの共犯者だ 浪岡は。

世間が浪岡を顕家の子孫と認めるには疑わしいと言ってたのが救い。

当然うちなのだから。

それを世間は見比べし確定してっから うちがとんでもない被害にあってたと。