岩倉家 村上源氏は顕家の戸籍かっぱらいの相馬とグルで詐称してたな これ


名前に顕とつけてる段階で即効 コイツらだとあたしが思うんだから間違いない

顕家は子供2人しかいない

それを3人いたことに仕立てた連中は全部繋がってるし

どっかで詐称を残してるんだ

それの一番濃厚なのは なんつっても名前

詐称で一番やってるのを見つけやすいのが名前なのさ

あたしの直感だけどこいつらは三菱系統から金を工面してるはすだ

久子んとこではやってないと思う

確か 霊山略記に是定って名あった気がするんだ そして。

くっつけてんのさ 自分らの神社みたくするために。

霊山神社は岩倉家の都合で作ったようなもの。


Iwakura Tomosada.jpg← はい見っけ コイツやったなって顔してるわ

岩倉具視の第三子(次男)