まず安倍普三の特集 その1 故郷山口は大江エリアで霊山神社の錦の旗発見は山口が介入した


まず時系列 

霊山神社岩倉具視が使った錦の旗を発見したと言い、霊山神社にぶっこんだのは誰らか?? それが山口県萩市 大江だ大江。別名 毛利。毛利元就が有名。


はっきり言うべきは岩倉具視は顕家と関係がない

www.47news.jp > 47NEWS > 各地のニュース > 都道府県 > 福島 - キャッシュ
2017年5月19日 - 幕末の戊辰戦争で新政府軍が使った「錦の御旗(みはた)」二旗が伊達市霊山町霊山 神社に保存されている。 錦の御旗は錦旗(きんき)とも呼ばれ、天皇を主君とする「官軍」 であることを示す。長さは3.6メート.

イメージ 1


ja.wikipedia.org/wiki/毛利 - キャッシュ
周防国山口. 著名な人物, 毛利元就 · 毛利輝元 · 毛利敬親. 支流、分家, 越後毛利氏( 武家) 徳山毛利家(武家) 長府毛利家(武家) 清末毛利家(武家) 安芸坂氏(武家) など . 凡例 / Category:日本の氏族. 毛利氏(もうりし)は、日本の武家の氏族で、本姓は大江 。家紋は一文字三星。 目次. [非表示]. 1 出自; 2 概要; 3 歴史. 3.1 鎌倉時代から室町 時代まで ...
出自 - 歴史 - 系譜 - 通字と元服時の名前

そいつらが、大江どもが霊山神社になぜ介入してきたのか。

あたしは大江と村上源氏岩倉のクソ貴族もどき達が組んで霊山記録を作ったと提示してる。


明らかに北畠顕成は鹿島に来てないような事を当時の霊山神社記録とし本にした。


コイツらはうちの吉左衛門宮内省から即位の書一式出されてた事を知っていた。




こんな事をよくも平気でやるな 山口 萩

あれだけ2011年から騒いでるのに、のこのこと岩倉のものだと言って旗を出す。

それすらアンタ達がここ数年の間に作ったんじゃないの??と言いたい。

もはやストーカー 村上源氏と大江一族


なんで顕家の子供が昔から介入してたのに、俺んとこだマーキングしてるのか。


顕家の子が江戸時代莫大な権力と金を動かしてたのに、それをこいつら貴族もどき達が知らないと??


他県民ではうちは有名なんだよ 当然の話だ。

その悪霊じみたストーカー精神の繋がりネットワークは、多大な人をまき沿いにして
殺害してきた。そしたら同じ事をしてやろうじゃないか。
ただしこちらは本物だ。




その捏造一発目は 実は霊山略記ではなかった事をあたしは公表する。

それが平井宮司の作った霊山在御事蹟

しかも、これすら顕成が鹿島にいたことを捏造してる。九州の宮司だ。

九州で知らないとは言わせない。それ知ってるのが麻生太郎の親族だろう。

ああ つまりインチキ天皇家に嫁いだなんだの麻生太郎はあたしんちの過去を消した

この宮司はその使いか??

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 5


見ろ 福島市長は二宮だとほら。相馬の人殺しどもがやたらと二宮尊徳崇拝

自演しまくった その理由はこれだな。

二宮 尊徳(にのみや たかのり)は、江戸時代後期の経世家、農政家、思想家である。 通称は金治郎(きんじろう)であるが、一般には「金次郎」と表記されてしまうことが多い。 また、諱の「尊徳」は正確には「たかのり」と読むが、有職読みで「そんとく」と読まれること が多い。 経世済民を目指して報徳思想を唱え、報徳仕法と呼ばれる農村復興政策を 指導した。 目次. [非表示]. 1 生涯. 1.1 幼少時代; 1.2 青年時代; 1.3 晩年. 2 逸話. 2.1 小田原時代; 2.2 桜町時代. 3 子孫; 4 門人; 5 崇敬・記念. 5.1 神社; 5.2 尊徳・金治郎像 ; 5.3 ...
生涯 - 逸話 - 子孫 - 崇敬・記念

二宮尊徳崇拝者に一向宗つまり浄土真宗が多いから。

一向宗は今の共産社民系統だ。



ちなみに 普通の日本人はあたしの話に整合性があるから、

洗脳されてるとは 感じてない。


錦の御旗を掲げて 掲げたのは村上源氏岩倉ども??  孝明天皇殺害容疑かかってる

岩倉が??

何の錦の旗??  孝明天皇北朝の血が混ざった北朝だとして岩倉は南朝天皇を立てるんだと言って大江つまり 毛利サイドと手を組んだ?? しかしあたしんちのほうが
ランク上だったのにみんな殺害しまくって過去を消して、新しく別の南朝天皇を立てますって全部岩倉どもの筋書きじゃねーのか??

あたしんちが上で村上天皇からの臣籍降下組は江戸時代もずっとタカリしてきてたんじゃねーか 江戸時代以前からタカリだぞ 村上源氏は。




すげーな この流れで第二次世界大戦の大虐殺起こしてんだよ あたしが名指ししてる連中は。

いかにあたしんちが大事だったか この人殺しどものエリアは戦犯で全部死なないと。




あたしんちの墓がちゃがちゃなのも うちのものがないのも
ここらの人殺しどもがタメかあるいは下に見下していいように利用してきたせい。

めった刺しにしてやりたいとはこの事だ コイツら戦犯だから 野馬追い関係者は。

あと戦犯は伊達と相馬と会津松平な。




たぶん平井宮司は頼まれで来てる 

騙されてその役をやったか 意思を持ってやったか どっちだろうというとこだ。

霊山在御事蹟は作られて明治大正だ。

しかし 不思議な事に昭和10年に出来た霊山略記には平井宮司の名がない。



仮に平井宮司が福岡だったとして 顕家の子第三子噂をあちこちから拾って本に載せ デタラメ北畠を何人か作り上げ
さらに平泉中尊寺に顕家の慰霊願い 代表大江とかよ 証拠があるんだ。


つまり顕家のストーカー大江と福岡って話になる。



あれれれ 福岡麻生太郎 山口安倍普三 まさにこれじゃね??


さらに 満州 神戸 靖国

イメージ 4



岸信介(キシノブスケ)
  • 生年月日:1896年11月13日
  • 出身地:山口市
  • 死没:1987年8月7日 (90歳)
  • 学歴:東京大学
岸 信介は、日本の政治家、官僚。旧姓佐藤。満州国総務庁次長、商工大臣、衆議院議員自由民主党幹事長、自由民主党総裁外務大臣内閣総理大臣臨時代理、内閣総理大臣皇學館大学総長 などを歴任し、「昭和の妖怪」と呼ばれた。Wikipedia


神戸

www.news-postseven.com/.../20150529_324655.html - キャッシュ
帰国した安倍には、「就職」という人生の岐路が待っていた。 当時、農林大臣や官房 長官を歴任し飛ぶ鳥を落とす勢いだった大物政治家・晋太郎の息子とあって、企業から は引く手あまただった。 晋太郎は山口県人が経営する中堅商社で社会経験を──と 考えていたが、最終的には地元・下関に長府製造所を置く神戸製鋼所に入社する。 安倍 の3年7か月のサラリーマン生活をお膳立てしたのは、岸(信介・元首相=安倍の祖父) にも仕えた古参秘書Aだ。これには選挙区事情が絡んでいた。 中選挙区制 ...