2017-12-02から1日間の記事一覧

安倍普三 特集4 天皇親族に対する重大な過失と名誉毀損ならびに共謀罪の頻発責任と宮内庁の捏造責任

いっぱいありすぎて あたしの労力これだけで消失する この調査における時間と労力と経費を国に請求する 福島県に請求しろというのは困る 伊達も関与してるし安倍のご先祖さんたちも関与してる そしたら裁判所でも通用する話をここに提示する。 うちの吉左衛…

安倍普三 特集3 皇室はおめーらが作った能無しPTAの成金悪霊どもだ

皇室 皇室ってしつこく見るけど、大日本帝国という連中が作ったPTAもどきだから。 日本の歴史を語る資格が微塵もない。 過去を知ろうとしてる人がいんのに逆に妨害してた。圧力で。 その圧力に対し数兆の金をふっとばし 海外も数十兆の金をふっとばし 何百人…

安倍普三の特集 その2 李氏朝鮮と呉が大日本帝国の中枢だと判明したばかり

当然 霊山略記調べだした頃はそこまでたどり着いていなかった なんで朝鮮なんたらと書いてあるのかとは思ってた そしたら あたしはさいさん書いてた。あたしは先祖の遺品に薬草のなんたら書いて ある書物があるって。これパクったんじゃねーのかって。 この…

さぁ 播磨屋おかき 出番だ。CM入る感じで。安倍普三特番のCM 播磨屋おかき。

せっかく 大金はたいてトレーラーに書いてるんだから あたしの役に立て ま 原発の汚染水は手をつけてる ちょっと待ってろ

まず安倍普三の特集 その1 故郷山口は大江エリアで霊山神社の錦の旗発見は山口が介入した

まず時系列 霊山神社で岩倉具視が使った錦の旗を発見したと言い、霊山神社にぶっこんだのは誰らか?? それが山口県萩市 大江だ大江。別名 毛利。毛利元就が有名。 はっきり言うべきは岩倉具視は顕家と関係がない 「錦の御旗」霊山神社に 戊辰戦争で使用 岩倉…

もんじゅに移行できないのは またしても人殺し連中の嘘と捏造が原因。そいつら平然と生きて子孫残す事は国家犯罪だ。

いつまですっとぼけて 自演続けてきたのか この大嘘つきのエタヒニンと商工農工は さらにそれらを使うは、名は有名どこの遺産だけ持ってさらに他所を侵食しながら 生きながらえたクソすぎる代官官僚もどきイコール藩主

伊達忠一 北海道参議院議長 お前も死なないと

伊達市の桑折と保原がどれほど捏造でうちの家系を消し殺してきたか その伊達市と繋がるな 北海道伊達 しかも札幌医科大学 おい そこ 完璧にうちの関係被害者にされてるとこじゃねーのか?? うちの人間 そのエリアで地獄に落とされてるな 数名 そのお返し 1000…

な 呉神戸と朝鮮満州これは満州総督府 これは大日本帝国メンバーだ

こいつが人殺しメンバーの一部だ どこがそうやって絡んでいるか そーいや神戸はあったけど大阪はなかったな 大阪と東京のかつての朝鮮人はあたしんちに仕事の手当てされて生きてきた そんで日本人となったその恩がわかってるヤツはこーいうことしないよな?? …

大日本帝国傘下 日本の健常者殺しは当家の戸籍や即位をみんな消した犯人

驚いた 大日本帝国人殺し日本人の霊山略記 発行者はJR東日本のOBの家系じゃ ないか 相馬野馬追い宣伝しますって人殺し共産党 な?? 子供生かしてて 起きるのは結局こーいうことなんだよ。 これを何百年と繰り返してるだけ。 あたしんちが天皇。 相馬事件なる…

あと最近喜多方のおえらいさん方がバタバタ死んでるな??熊野権現を会津は扱う資格ナシ。

喜多方がどれだけ関与してるかだ。 うちが即位したのを集団で捏造したんだ これ国滅ぼし事件だから。 そしてうちの熊野権現どーなってると思う?? あたしんとこにねーんだぞ?? 火事場泥棒されたまんま 真野に勝手に設置してあげく 真野に今度学校作るんだと …