伊達忠一 北海道参議院議長 お前も死なないと

伊達市桑折と保原がどれほど捏造でうちの家系を消し殺してきたか

その伊達市と繋がるな 北海道伊達 しかも札幌医科大学

おい そこ 完璧にうちの関係被害者にされてるとこじゃねーのか??

うちの人間 そのエリアで地獄に落とされてるな 数名

そのお返し 1000倍してやるから待ってろ 伊達



世間はもう気づいてる。皇室なんてねーんだ コイツらが職や権威を失うからって

演じてるだけ。

大事な事は何度も言わないと。コイツらが職を失い世間からなぶり殺しにされるから

皇室なんてねーのに演じてるだけ。皇室なんてもんはコイツらが自分の仕事作りの

ために作ったんだ。だからコイツらの脳内には江戸時代がねーんだよ。

都合悪すぎて。それを認めればうちが即位してた天皇だと一斉に隠していくのが

もうできないから。



んじゃこの伊達はどういう関係か。

仙台市伊達政宗一色にしてついでに連動で北海道に伊達色をその立場から行い

自分らの出目を売名する乞食ストーカー伊達だ。

昔 伊達藩も北海道開拓で行ってる。そん時に住み着いた伊達だろうと思うが

その北海道開拓に相馬藩からも行ってる連中がいる。

北海道開拓費用にもあたしんちの金をこの泥棒人殺しどもが使い込みで持ち歩きして

た。海老原が北海道にいるよな??

たぶん

海老原は與惣治の子供を殺人未遂した男だよ 

暴行の果てに殺人未遂 これが野馬追い幹部だが。



ほんで伊達で十六弁菊を使ってましたというのは大変 節度のない馬鹿どもだ。

節度って知ってるか??  馬鹿か犯罪者かどっちだ お前らは。



十六弁を伊達で使ってましたというだけであたしの調査妨害になる。

公務執行妨害で逮捕したい 伊達一族は。

馬狩りした明治政府の権限あれば 

こいつらは馬なんか やってられないよ北海道で。



つまり安倍普三は馬狩りした明治政府の人間ではないよな??




キチガイは数万人死なないとダメなんだぜ??

あと夜は安倍普三と麻生特集か



もんじゅに手をつけられないのは こいつらのせい




あたしは一人でやってるんだから 余計な仕事をさせるだけ 

その代償はデカくなる。

北海道地下安いんだから 北海道に青森の核ゴミ 捨てればいいんじゃないか??

伊達のいるとこに。



核の万人は天変地異を起こす張本人だから。

安倍普三が何かをしてるわけではない。

安倍普三に過去の落とし前とらせてるだけだ。役に立たなきゃすぐ別の人間に

切り替える。

これは何度も言ってる。安倍普三がどんだけ海外にいいことしてやっても

あたしの力のほうが上だから。












伊達 忠一は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員参議院議長。札幌臨床検査センター株式会社代表取締役会長。 国土交通大臣政務官内閣府副大臣自由民主党幹事長代理、自由民主党参議院国会対策委員長自由民主党参議院幹事長などを務めた。Wikipedia


イメージ 1


いやー ほんと出てくる 日本人が一番人殺ししてるんじゃないか


www.kunaicho.go.jp > ホーム > 皇室 > 制度 > 皇室会議 - キャッシュ
皇室会議議員名簿(議員). 文仁親王殿下. 正仁親王妃華子殿下. 衆議院議長, 大島 理森. 衆議院副議長, 赤松 広隆. 参議院議長, 伊達 忠一. 参議院副議長, 郡司 彰. 内閣 総理大臣, 安倍 晋三. 宮内庁長官, 山本 信一郎. 最高裁判所長官, 寺田 逸郎. 同 判事, 岡部 喜代子. 予備議員. 皇室会議議員名簿(予備議員). 正仁親王殿下. 文仁親王妃 紀子殿下. 衆議院議員, 伊吹 文明. 同, 菅 直人. 参議院議員, 橋本 聖子. 同. 国務大臣, 麻生 太郎. 宮内庁次長, 西村 泰彦. 最高裁判所判事, 小貫 芳信. 同, 鬼丸 かおる. ※ 外字は ...