やったな北海道 伊達忠一 お前 相馬の捏造放火殺人ストーカーとグルだ



北海道に危機なんてない

もとから祟りくらう運命にあったんだ 逆らうな伊達

イメージ 10


誰だコイツは

何年も前から言ってきた 誰だコイツは

こいつらがうちを乗っ取りしてた只野だ タダノの機械出回ってるそのルート

全部うちに金引っ掛けたり人殺ししてきた連中のとこな

高松宮 やっぱりタダノなんじゃねーか

ここまでしてはじめて正体現すのか インチキ皇族ども

あたしんちは大昔から正当防衛すら出来なかった

この集団洗脳のせいで

これ殺人事件と強盗事件と冤罪かぶせ事件と放火事件と山ほど重なってるから

そして





イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9








伊達 忠一だて ちゅういち、1939年1月20日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の 参議院議員(3期)、参議院議長(第31代)。札幌臨床検査センター株式会社代表取締役 会長。 国土交通大臣政務官(第2次小泉改造内閣)、内閣府副大臣(第2次安倍内閣)、 自由民主党幹事長代理、自由民主党参議院国会対策委員長自由民主党参議院幹事 長などを務めた。 目次. [非表示]. 1 経歴; 2 人物; 3 所属団体・議員連盟; 4 脚注; 5 外部 リンク. 経歴[編集]. Question book-4.svg, この節は検証可能な参考文献や出典が全く  ...
経歴 - 人物 - 所属団体・議員連盟

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


きっちりとうちが北畠顕成(多田野吉左衛門)だと大昔からわかってるのに背乗りして

成りすましし強盗人殺しで吉左衛門を殺した相馬の人殺し放火タカリ

冤罪かぶせストーカーはどれもこれも死刑に相当する集団共謀国家乗っ取り

行為をしてるのが明白なんだが



伊達忠一 あと浪岡津軽津軽華子 常陸宮 ほんでJR

ああ JR北の社長が過去 自殺あったりしてものすごく気の毒になったから

ちょっとだけテコは入れてやったけど

インチキ皇室の傘下のとこにあたしが手をつけたら恨まれたり嫌がらせされるから

これ以上は出来ないって過去に何度か提示してるはずだ。



危機がある??  今まで人殺しに殺人放火ストーカーどもと組んで捏造して戦後すごかった

のは相馬と伊達のおかげ??

海に突き落としてやりたいんだが、これこそがうちの金戸籍何から何まで利用して

へばりついて多大な迷惑をかけて手をつけた北海道 そのものじゃないか。



あたし持ってるんだよ 北海道の地図を 昔書いたヤツみたいだが。

これ書いたヤツがうち乗っ取りした唯野新八系統か 多田野源辰(只野五右衛門)らだ

写真データ探すか??  いつか出してると思うが今はさらに特定厨が過去より多いから。