あと秩父宮の秩父 鹿島にいるから。天皇家と語るエタ底辺の宮は鹿島から作られた。

全部うちの界隈で

そんでえんえんとうちの家系のものを盗んで詐称に強盗して知らんぷりし

放火しては火事場泥棒し うそ偽りの罪かぶせは一向宗のようにキチガイ日本人

っぷりで悪霊そのもの



秩父宮秩父は鹿島にいる これを参考に作られてる

そしたら高松宮とは香川の高松を指し これは香川タダノの系統 只野一郎只野栄一

らのタダノを参考にされてる

そしたら常陸宮は知らんが多賀とは名乗らんのだな

嫁の津軽華子津軽は霊山略記にて津軽は北畠と作って詐称してる




インチキ天皇家の宮 ここらのうちの先祖殺し関係者と泥棒を宮にしてるようだ

全部

そんでうちは加害され殺され奪われて 子らは代々洗脳されて




ここらの人間さらしは数年やるべきだな

こいつらがうちから莫大な借金まみれで 嫌がらせしかできない悪霊体質だと

いうことを利用し、明治以前莫大な金があったうちを妬む連中同士で

うちの子らを殺し 人殺しのとこに嫁いだ娘は暴行傷害を受け殺人未遂事件に

発展してた。それがうち



ここらの人間どものやってきた野馬追いはそれを 勝ち誇ったつもりの悪魔祭り

だから悪魔祭りをあたしも盛大にやろうじゃないか



はい渡長 そんで若松しょうゆ屋 罰当たりを知らずにきた一向宗

ようやく罰わかるようになったか あたしのおかげで

今日 木幡死んでるぞ



木幡 わかったからもう 木幡はメトロパチンコとセットな