浪江の馬場町長もダメなら南相馬市の今度出る門馬もダメ。うちに経歴残ってるんだから。

第二次世界大戦の原因ここらにあったなんて どこまで穢れてんだ 相馬伊達は

うちのじいちゃん殺して歴史ごそっと書き換えして正義ヅラして野馬追い復活なんて

喜んでそのまんま第二次世界大戦になったという

どこまでクソ穢れてんだ このいったいは。

武者震いしてくる 気持ち悪すぎて憎たらしいの限度を超越してる

駅前の佐々木 福島屋もう逃げられない大拡散

あの宮の絵は佐々木のとこで書いた

イメージ 1


あの絵馬と佐々木

ほんでうちの系図に入り込んで売名の菊池亀松

イメージ 2


イメージ 3


まったくアカの他人なのに親戚などと本を売り出して全国に販売する気してた

イメージ 4

イメージ 5



吉左衛門の戸籍から何から奪って 多田野美濃守源辰こと只野五右衛門をうちが

継いだと嘘ついて洗脳しうちの遺産強盗窃盗放火殺人しまくったの

相馬伊達どもは



ほんでうちで與惣治の即位で大正

この人殺しどもは大正天皇などという腐れものを作りその子に昭和天皇だと言って

万歳しまくって第二次世界大戦起こしたの



南相馬の門馬ってうちの源孫に勉強教えた教師関係でもあんの

ほんでメトロパチンコ原町は門馬なの

御子神社の宮司が去年あたしにはっきり言ったの 原町は門馬だよって。



ほんで戦犯は旧皇族どもなの。その皇族っていうのはうちの即位をないがしろにして

皇族語り伏見どもらなの。 

さらに岩倉ども戸籍窃盗流用の馬鹿村上どもなの華族だのなんだのって。

そいつらの子供らなの 芸能人って。