なんで北畠顕家カラー出てくると逃げるようになるのか 前は逆に寄ってきてたのに

うちが偽の北畠顕家だと思いこんで寄ってくる??

だとしたら偽者ほど金儲けできると人脈できるって事になんねーか??

うちは昔っから本物だって言ってきてたばずだが

それをお前らの言ってることは嘘だーって大勢の群集でイチャモンつけて罪かぶせして

こられたの はっきりしてんの

それらが県会議員だの学校つまり日教組だったり市役所関係だったりしてるの

うちに文句つけて嫌がらせしてきた連中は総じて公務員関係と農業商工が多いの

そいつらが集団で作ったのがインチキ皇室なの インチキ天皇記なの

それに公費ぶっこみ 世界にアピールしまくったの偽者どもが

この人殺しどもが嘘ついて人に冤罪をかぶせ公費にへばりつき さんざんアピール

しまくった結果

インチキアキヒトどもが世界一 みじめになってんの 今

そんで 自分らが作ったもんだから、引っ込みつかなくて 必死に擁護してんの

ゴミどもが

ちなみにあたしの家系は古い 一部はまともで一部はダメだ

そのまともな人間がいた地域ではあたしの事がもうわかってんの

その地域単位であたしの事がわかんの

47都道府県にあたしの事がわかる人たち 大勢いんの

世界にもいんの そして



人殺しクソどもが穢れまみれだから、そいつらが穢れ人間を集団で作ったとして

これらに因果応報で祟りが起きるの

これを祟りなんかないって言ってる連中は総じて賽銭事業の神職語る詐欺師達なの



祟りなんか封じ込められると語ってるならば、全国のいわく付きの場所

全部処理できるでしょ

いわく付きは祟り付きの場所なんだから



過去どーしてる??  いわく付きの場所 ほとんどやっぱり無人化になってると思う

んだけどな あたしは。



んじゃ 祟りっていうのは何から出てくるか

これは場所と物体から出てくるんだ

場所と物体ではまったく異なる



物にいわく付きがあるとすれば それを持つことでその人たちが死んだり病気に

なったりする。

それはうちの本尊にそういう伝説がある。



ではあたしんちが祟られてるんじゃないかって事になるかもしんねーがうちの本尊は

人を選ぶ。顕家の守護をした本尊だからこそ顕家であれば断然 守護力が強い。

そーなると顕家を裏切る親族は逆に祟られるって事になるな。

これを村上天皇の守護神だろうと言いたい人もいるが、本尊は意思を持つ。

村上天皇を守るつもりならば、とっくにうちから離れて村上系列のとこに

おさまってる。

村上のとこに行かない事こそが本尊の意思であり、顕家と吉左衛門の守護神である

事を証明してる。




そしたらなんでうちが強いのか 自動的にわかってくる。

祟りを起こすのは本尊でもありあたしでもある。

しかしそれでもなお 大手があたしと縁を持ってきたのは うちの守護力を信じて

るからに他ならない。

現にうちで関与して場所で過去 トラブルが起きてなどいない。

この法則を大手の幹部たちは知っている。



あたしが言わないだけであたしと一緒に仕事した人たちは支店長工事部長クラスだ

大半が華麗に経歴を持つ

人数もかなりいる。

それが表だって出てないから想像がつかないだけ。

あたしを育てた優秀人たちがかなり世間にいるって事。

その人たちがニヤニヤしながら おっさんと呼ばれても笑っているよ。