そーいえば多田野源辰こと只野五右衛門は只野一郎の家系で只野商事はFAだった

只野商事の只野裕一 相馬高校馬陵会の何かか??

これの親  只野栄一は鹿島出身で確認とれた

やっぱり只野商事だ どこの只野だ?!と怒り狂って探してた只野は

只野友助だの只野由右志だの この手は只野一郎のとこだと思ってはいたが

これと関係あんのは只野商事で うちではないの



これはあたしの知らないところで まるっきり成りすましして遺産強奪横領に殺人

あった犯人らの子孫が只野だ

源辰家系をお前んとこで継いだと洗脳してた只野一郎の関係は只野商事




戸籍をごちゃごちゃにされた

墓もごちゃごちゃにされた

そいつらは何食わぬ顔して県議会員だのなんだのやっていた



うちを前にして



うちで大昔にそいつら刺し殺してなきゃおかしかった



こいつら 第二次世界大戦作った原因だな 呆れることに



これに相沢金之丞も含まれてたことが昨日発覚してんだから こーなれば当然

斎藤邦吉もこの手だな

そーすると斎藤かつとしもこの手だ

そんで霊山略記でうちに冤罪かぶせた保原には亀岡よしたみ

こいつらのバックは伊達

そんで北海道に一部移民



こいつらの大昔からの乗っ取り行為が後に第二次世界大戦の参謀や主役を作った

そいつらの肩書きはここらで作られた うちのものを盗まれて




そしたら 親戚と思わせるような苗字に経歴 これは背乗りで確定

あたしでようやく 何百年ものの背乗りや成りすましを名指しされてるそいつらが

生きてるのは当然納得いかない

何で生きてるんだ そいつらは



戦争の大日本なんたらのハチマキどもは送り出した側で 送り出された側は

たいがい天皇万歳なんて思ってない



そこらにいるような連中が自分らの身代わりに たくさん戦地へ送って責任転嫁し

生き残った卑きょう者の依存体質ばかりが愛国語っていた 気持ち悪いの域




この流れから あたしが持ってる書面のそれぞれの役割 洗脳が証拠

殺人・強盗・遺産略奪・戸籍背乗り・ストーカー・放火の山



そこらのやつらだ主体は。