戸籍泥棒人殺しが普通に社会貢献してましたって 数が多すぎてそいつは生き残れると思ってた日本人と語る戦犯集合だ

ほんで戦犯集合と仲良くしてた昔の流れもの穢多移民わりと朝鮮系と仲良かった

それのたいがいは北朝鮮が多くて しかし韓国もそれなりにいて

大日本なんたらの愛国語る依存体質は日本人語るヤツに多くて

それ以外の人が負の遺産を押し付けられて生きてたってことは はっきりしてる

洗脳されてた 騙されていて そいつら知らんのにうちの関係書類を持ってる



これどうやって取り返すべきかな



まったく関係もない 葬式になんても関係ない

葬式で見たことあんのはそれこそ住吉だ

住吉のメンツをあたしは一部知ってる 

ぶっ壊したのあたしだからな そもそも



それを知らなかったのが原町国分だ

それを知ってたのは相馬の今野だ



過去さんざん あたしんちの物使って成りすましに売名してた連中が

あたしがそれらを使って売名するか

金になんねーし あたしにそれだけの利益が出るか??

あたしはそれらのたいがいは まったく腐れ物で評価するに値しないから

いらないのよ ほとんどが。

貸してなんて言えるもんではない

価値がねーからさ。しかし こっちが知りもしないのにうちの家系になってた

あ゛????っていう無関係者がいて そいつらを作った組織的グループは

そこらのじじばばどもだ。



こんなんで うまいもん作っただの言われて あたしがもらうと思うか??

あたしが買うか??  

普通に考えたらあり得ないから

こんなあり得ないことを大勢でやってきた この報復はえんえんとやる。



歴史のたいがいの捏造は明治に行われてるから そんなに大昔でもない。

たいがいあたしが持ってる遺産に記録されてる日付の時代に行われてる。

うちがどんだけこの人殺し愛国語る泥棒乞食どもに騙されて押しかけられていたか

これは とても数万人死んだだけでは気が済まない



さんざん取り憑いてきてれば因果応報 まさかあたしにほとんど壊されるんだから

それを住吉はわかってなかった ここ数年



西口総裁はうちの事をよく知ってた 叔父との接触を考えても。

その叔父の子がうちの物を一部持ち出してトンズラしている。そのルートから

あたしが見つけるべきものがあるのに そいつ持ち出しされてる。

叔父んちだ。それ見つけたら取り返す品物だ そいつらが持ってる資格がない。

下手すると住吉の近くにいるかもしれん。直接話しなんかしない。

大拡散で捜査 それはあたしが見たことがない品物だ あったら返却を求む。



あたししか調べられないのに うちのもの 持ち出してるヤツらがいる。

どこでそれが出てくるのか

見て調べたいんだが はっきり言って逃げてる 困ったことに。

んじゃ持ち出しの時期は

震災後で 3年くらい前か??



継承者はな この本尊の持つ力に祟られるようなヤツではなく守護される人間

これが正統な継承者だ。したがってあたしになる。



そもそも北畠顕家の子はこの本尊との歴史を背負ってなきゃいけない。

それを本尊の事すら見れない 近くに持っていられない 歴史をよくわからない

そういう只野が 吉左衛門の子孫かたってた事自体が背乗り横領だから。

ここではっきりわかる。相続できてない 継承もできてないそんでいて吉左衛門

子孫かたってまるっきり捏造してた連中は吉左衛門の子ではない。

北畠顕家であることが継承者の運命だ。

それを只野という連中が継承もできないのに遺産を横領強奪してやがった。

さらにじいちゃんまで殺した。



吉左衛門は即位してたことを このエリアの古い連中は大勢で知ってたのに隠してた

さらに吉左衛門の子孫を詐称し あたしんちにはわからないように口裏あわせしてた

そいつらが吉左衛門もすべて持ち出ししてるから返してもらわないといけない

吉左衛門の子は顕家の子としての本尊との関わりも含めた生き方をしなきゃいけない

のにそれが出来ないヤツは北畠顕家の子をかたる資格もないし

物を持ってる資格もない。

当然 アカの他人只野一郎とその系列只野商事は成りすまし只野だったのだから

この落とし前はどうとるのか。



100億では済まないうちの金の返済も熊野権現の返却もすべて進まないのは

そいつらが自分らの歴史略奪を認めてないからだろうな。