日本赤軍はいったい何と戦ってたのか

たいがい朝鮮人で これら北朝鮮だろと言われてた。

しからばこいつらは 何と戦ってたのか

日本赤軍(にほんせきぐん、英語: Japanese Red Army)は、1971年から2001年まで 存在した日本の新左翼系団体、武装集団。日本革命を世界革命の一環と位置付け、 中東など海外に拠点を置き、1970年代から1980年代にかけて多数の武装闘争事件・ テロ ...
日本赤軍事件 - 重信房子 - 奥平剛士 - テルアビブ空港乱射事件



赤十字病院を襲った

日本赤軍が左翼という位置づけは、李氏朝鮮と呉にとっては左翼という見方を

されてたせいだ。

そーすると日本赤軍金王朝サイドか??  いわゆる新羅になるのか??



テロリストの話じゃねーな これ



そもそも インチキ天皇家をエタヒニン犯罪者 日本人が自分らは何もしてない

平和を求める日本国民だと自称してただけなんだから。




コイツらが朝鮮人ですと言ってな インチキエタヒニンの乞食皇族もどきに協力

するのか??  さーなー 




少なくとも吉左衛門に世話になった朝鮮人から入り 日本人になった連中は

あたしんちの戸籍を使って売名したり それで地位づくり 本出版したりしねーよな

うちの戸籍や物を使って成りすまし戸籍作った日本人どもがいるんだ

はっきりしてんの これ

犯罪者日本人どもを焼き殺してやんねーと気が済まないのな はっきり言って

そこらにいるんだけどさ そいつら

そこら以外にもいるな その手は。しかしその中に唯野忠らは入ってても

吉左衛門に感謝してる連中はあたしんちにそんな事しねーだろ??




北朝鮮で今回 第一波組が入ってきたその日のうちに北海道で数件火事で焼け死んで

るから。




北と言っても 派閥は二つ

うちに縁のあるヤツらか うちに加害したヤツらか




相馬の連中がトンズラするために役所工事にひっかけて 金が出るように仕組んでる

連中がいる。そいつらを探せ。怖くて逃げ出しても逃げられないにして自害させて

やるから役所の人間からその組を見つけてなんかで引っ掛けてやんねーと。

あと相馬から脱出しても あちこちに見張りの線立てるから。

出身地やなんかでわかるし。



どれほどの恨みがトグロまいてるか

子供らもここでしか生きられなくて さらに自害に追い込まれる

それな さっさと昭和の戦後に一斉にしてるべきだ

おかげでそいつらの嘘がトグロまいて あちこちに拡散され

あたしんちと付き合いあったとこ みーんな他県にあちこちいるけど

みーんな おかしいなと思ってたんだぞ これ

こいつらのせいで




あと人殺しの血だから やることも犯罪者じみてる。

何代変わっても同じなんだ質が。



お前らは放射能で奇形を生むから子供は作るな 生むなと言った教師は南相馬

教師だ。奇形生むからではなく、奇形の精神が奇形の精神を生んでるとあたしは

思うわ。子供に勉強を教える資格すらない日教組人殺し。

指導してる教師が奇形で生まれ奇形で子供に勉強を教えてた。

さすが 吉左衛門の子孫殺しの日教組どもは 聖人の仮面かぶった人殺しよな。

子供らを助けてやったが 前はな。みここまでわかった以上助ける気なし。

ただちに死ね。




ほんと おそろしいほど 夜は静かだから。サイレントヒルと一緒。

見つけたらあたしは記憶するから。

唯野忠以外に別の只野は只野商事だ うちの戸籍使って売名しておきながら

鬼風の子孫と本に載せておいて、あたしんちに鬼風の墓石あんのに

まったく関係ないと生きてた 成りすまし日本人どもは。




たぶん 日本全国で驚く話だ。

鬼風の子孫語って 唯野鬼風の血統書なるものが書籍になっててその本が

相馬高校の前で作られて、その子孫とか載せてた連中が子孫を語っていたのに

あたしんちが知らなかったんだぞ??

あげくそいつらが鬼風の子孫語って あたしんちの墓に鬼風の墓石あんのに

あたしんちでそいつらの出入りがなかった事をおかしく思うんだぜ??

日本の数億の人口が この事件をびっくりするから。

あげく 南相馬の役所で鬼風の墓石を文化財扱いし 本に載せてるのに

あたしんちをまったくムシして載せてたんだぜ??

あたし その文化財の本なかったら、文化財扱いされてた事すら知らないんだぜ??

何億人もの人間が、あたしの言ってる事がわかるはずだ。


あと そのタダノどもはうちの戸籍いじって子供らを洗脳し騙して

吉左衛門の遺産 俺らが相続するんだみたいな事言って 金を中抜きしてるから。

戸籍使って多大な金の横領やってんだ そいつらが

考えてもみろ 全国初の精神障害者となすり付けの殺人事件起こした相馬だぞ?? こいつら 殺人乞食集団だから。

うちの戸籍泥棒し背乗りしてたの
張本人のうちらの親族にわかんないようにかげで売名してた盗賊と同じ畜生どもだから。

それにまき沿い食った後藤新平内務省でうちに出入りしてた人間で元満州鉄道総裁の東京知事だぞ??

こいつら焼き殺されて数万人死んで当然だと世間は思うから。そこらにいるんだよな そいつらに役所が金つくりで加担してる。

さいさん言ってる市役所はいつ爆発するのかと。集団自害する話だと。

それをしないで生き延びようとしてまた他人の金をその人殺しどもにぶっこみやがってる役人は当然あたしんちの殺害に加担してるやつらだ。

ja.wikipedia.org/wiki/相馬事件 - キャッシュ
相馬事件(そうまじけん)とは、明治年間に起こったお家騒動の一つ。精神病患者への 処遇や、新興新聞によるセンセーショナルな報道の是非を巡り、世間へ大きな影響を 与えた。 目次. [非表示]. 1 経緯; 2 法制度への影響; 3 関連項目; 4 参考文献. 経緯[ 編集].