あと重大発表。過去中国になぜ桃源郷がないのか、お返ししたいと書いたが撤回する。中国から入れた果物だ 今のは。

いやー そういう事か

全部あたしんちを消して金泥棒した宮内庁どもと外交による中国からの輸入

李氏朝鮮が日本の権力をとった その場面はうちの過去を横取りし消して掴んだ

ようなもの。李氏朝鮮の娘に横田さきえ 京都にいる。

あと商工中金李氏朝鮮の金融 朝鮮総連の金融 破綻させろ 今すぐにだ。

あと武田信玄の末裔とかぬかしてるヤツ

うちに顕家の幟旗があった。それを焼失したとこの人殺し住人らが騙してきた。

そういう危害をえんえんと企てたここらの人間を皆殺しにしないと気がすまない。

その危害加えた連中が野馬追いやってる。そのメンツに小山田 武田家臣の末裔

らしきヤツがいる。これは発狂していられない。

腸が煮えくり返る。武田と李氏朝鮮も繋がってる。だから武田んとこに神戸山口組

どもがいるんだ。そしてそこに李氏と呉の嘘つきキチガイ詐欺人間が溢れてんだ。

この責任さっさととってもらいたい。


幟旗を返せ。なんで武田サイドで 顕家の幟旗は元祖風林火山だと知ってる??











李氏朝鮮村上源氏が組んでるのはここでも明白

村上源氏岩倉具視李氏朝鮮と組んであたしんちの戸籍を自分らにかぶせてその名義

やなんかを勝手に利用し金つくりしてた。当時の岩倉具視とその子は内務省





あたしんちの歴史を捏造して作り出した伊達市エリアの桃導入 明治

イメージ 1

青森浪岡のとこにりんご導入 明治

イメージ 2





この腸煮えくりかえる事情 世間でわかる??

うちの即位もなんも知ってる宮内省自体を村上源氏李氏朝鮮で捏造し冤罪をかぶせ

そういう見返りに中国の果樹の元を輸入した。これはどう考えても、中国にいた李氏

朝鮮の幹部らが企てたことだ。その幹部らは日本にもいた。そいつらと現地組で

その見返りみたいにその果物の樹を輸入し あたしんちへ害を作りまくった連中に

それをバラまきした。

日本にいた李氏朝鮮に冤罪かぶせられて殺されてきたようなものだ。




宮内庁の前身は宮内省だ。宮内省から公で認められた天皇家系だ うちは。

それを捏造し消して、さらに鎌倉時代以降から続く相馬人殺しタカリ公務員もどき

らによる窃盗強盗にどれほど迷惑をこうむり死んできたのか うちは。

そいつらがうちが即位してたのを知ってたのに隠した 大昔からうちの金にタカリの

ゴミ畜生どもが。




その捏造と偽装と背乗りをした岩倉具視がどこにいったか 鎌倉にいった。

つまり鎌倉幕府残党が岩倉具視を使って すべて企てた。

これがどれほど憎い話か。大量殺人事件をうちで起こして当然の話だ。

だから鎌倉 鎌倉でいちいち相馬の人殺しどもを擁護しまくるのはその実行犯を

かばうためだ。そこに追従してんのは三菱だ。なんつっても三菱東京UFJ銀行

前身 横浜正金銀行は相馬永胤銀行だからな。



中国から横取りしたのは李氏朝鮮

李氏朝鮮が自分らで中国の桃農家はじめ果物農家を助ける話だ

あたしは李氏朝鮮がうちを殺した連中の見返り果物を助けるわけがない こーなれば

当然の事。

しかし李氏朝鮮と呉は 日本にいる事すら不愉快。



これが大日本帝国の幹部らですから、中国にも日本にも台湾にも韓国にも北朝鮮

にもどこにでもいる 大日本帝国幹部の子供らが。そいつらがどういうわけか

金を掴むように段取りしてる連中がいる。それがまた大日本帝国の幹部どもだ。

そいつら まとめて全部つるし上げろ。許さないわ 安倍普三もじゃねーか??

イメージ 3

献上柿 やっぱり明治からだ ほんでこれは天皇家に貢いでた柿だと

あたしは食わない




そしたら桑折町の献上桃も当然食わない

これで該当してくんのはそれらを作ってる共産党はインチキ天皇家作った

大日本帝国国民で あたしんち殺した殺人者どもだ

そういう結論になるんだ

それとつながりはJAだからJAが共産党 そんでJAも解体しろと数年前言った

JA保険なんてもってのほか

それに今度肥料を出します三菱商事 これが大日本帝国国民と鎌倉幕府のルートだ

そこに肩入れします神戸の楽天も同罪

大日本帝国バンザイ国民のどれもが あたしんちが日本の悪のように

思い込んでたんだな うちの戸籍泥棒し殺人事件から金の強盗やり続けて

きてるのにだぞ??

それを知ってる連中は47都道府県にまんべくなくはいない。

一部のヤツしか あたしんちの存在を知らなかった。

知ってる連中によって行われてきた。

単に泥棒なだけ 泥棒する大義作るのにうちが悪のようにでっちあげた

それが岩倉ども村上源氏の犯罪者村上源氏 後醍醐天皇の派生ボンクラ公家ども



イメージ 4