なんですかこれは いったい



泥棒窃盗人殺し放火ストーカー冤罪かぶせ すべてにおいてやりまくってるこの人ら

から返してもらう物はかなりあります。刀も返してください。

金もなんもです。この人らのやった責任を子供らにとらせるというのはそれだけ

戦争責任この人らにありますから当然です。

じじばばにしか読めません この手の字

読んでください 東大もどこも インチキ皇族たちの覇権あるとこは

あたしの物 受け付けてもらえないんで。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7








これは さんざん計画立ててた結果 明治維新神道に力を入れた連中の

本当にしたかったことでしょ

霊山神社作って 学習院に力入れて 孝明天皇死亡に関係し

神道で うちの墓地 うちの神道自体をなかったことにするどころか

うちにあったいろんな骨董の数々を盗んでたらい回しで 

うちの知らないとこで保管や 身勝手に大嘘作って設置し

手がつけられないように熊野権現をもって行く



さんざん 金だけ出せ出せ語り 人食い民族化し

戦時に他人を人食いにした

飢饉の時にすさみすぎて 人食い出たでしょたぶん



それを今度 戦時中には中間管理職たちが 他人に強いたと

あたしは言ってるんだよ。



あの李氏朝鮮 呉の皇族脳たちのおかげで

幕府は横倒しに

今度は軍隊持ったとイキって大破


それでも皇紀なんたら歴史あるとか文化のあるとか ぬかすか キチガイ神道

不良債権の血だから 不良債権たらい回しになるんだ いつも




  その人らの皇紀ってもんが李氏朝鮮と呉によって編集されたと

  はっきりする つまりは。




 あたしが魏と書いてて こんで中国共産党がなんかした場合 日本にいる呉連中

 どんな事すんの いったい。呉でしょ どんどん大日本帝国というものや

 その存在意義は皇族文化にあると決めてんのは・・・・



 中国にもかつて皇族いたんだから。ただし共産党は皇族みたいの嫌いなんだな。

 共産党が皇族だった人らの末裔か??



  呉は日本人!なんつーことはナシ。大昔の皇族たちはこーであーでと言って呉は

  関係ナシ。あたしの提示してる中身は歴史に書かれてない本当の歴史だ。

  ぶっちゃけ 琉球孫文の関係でーとかってなっても

  だったら沖縄 大日本帝国に恨み何十年もたれてきてんのにその帝国と皇族もどき
  
  のために働きたいとか 尊敬してますとかっていうのは矛盾してくる。



  呉の一部 沖縄だからな そして。

  しかし 沖縄にアメリカ軍おいてどーの 自爆ありました

  この一連は大日本帝国を恨んでる教育だ。なのに大日本帝国についてる。

  これは言ってることとやってることが違う。



 そしてあたしが知らないとでも??  鎌倉幕府は沖縄をがっつり資金投資してる。

 それがどーいう意味か 数年考えたけど鎌倉幕府だ沖縄経済つかんでるは。

 鎌倉幕府がなんなのか

 鎌倉幕府残党が大日本帝国だ。

 鎌倉幕府にひろってもらい 出世したのが島津

 島津貴子ってアキヒトの妹だよ。それと並行するのは細川。

 細川はただ輝が近衛の養子 近衛文麿第二次世界大戦の総理 敗戦 自殺。

 細川もりよし

 薩摩の島津に 熊本の細川 んで福岡の吉田茂麻生太郎

 あれれれ??  こいつら 皇族ポジションやってきてるな??

そーいえば 平井宮司も九州の人 最初に霊山略記の前身となる書物を作った人

その内容もうちに対する罪かぶせ。それだと長沢が出てくるんだ。




あたし ばあちゃん死んでいないし 読んでくれるじいちゃんも死んでいない。

そういうじじばばがいる家庭でこの手の文書が読めるんだったら解読してもらい

内容聞いてみな。




当時こーであーでは今 考える事ではないんだ。あたしが今考えてるのは結果。

結果から逆算で見たいんだ。それで今 細川 島津 これらに麻生 安倍。

んで上にあがってきて 関西までくると、うちの歴史は京都で消されてる。

そして京都は岩倉具視 あとどんくらいいるか わからん。

あと朝鮮総督府ができてた時ならば池上三郎か これで大阪。

あと滋賀で相馬なに胤だっけな 横浜正金銀行創設者。

あと天台宗日枝神社か。日枝とも書く日吉とも書く。



んで 上にあがってきて、今日出た三河ライン これで伊勢の関係者が出てくる

伊勢でもうちの歴史知ってて潰したヤツらがいる。

うちで金貸してた相手の場所が伊勢神社関係だった。

あと松尾芭蕉が伊勢。

あと名古屋で熊沢寛道 これはどんな事語ってもあたしが霊山略記で解読した限り

熊沢は黒。



んで上にあがってきて鎌倉 これは相馬銀行関係

んで上にあがってきて千葉 これが相馬らの出目とされてる千葉氏エリアだけど

これはなんだか難しいが そうそう 里見があった。

これは山形の天童氏が里見と斯波の血らしいから。んで天童丸というので

苦労した。



水戸はなんだろ 徳川光圀と言ってもこの人の時代とうちの状態をまだ照合して

ないから。



んで福島入って相馬 これは完璧にアウト。常に出してるから省く。

んで上行って伊達 これも一部はアウト。

丸森に大江ありと 顕という娘は寺で尼になったとか原稿出てるのが丸森の寺。

上杉 上杉のとこに出入りしてたと思われる長沢 これが顕家の系図だのなんだの

持ってると平井宮司に提供したヤツだ。

んで 山形入って北畠神社 天童丸いたと流布(これはもう消えたからね 攻略済み)

あと岩手は中尊寺 これに顕家の供養願いだしてるんだ 大江が大正時代に筆頭で。

斯波と言えば山形の山寺は斯波氏の菩提樹みたいな感じだったな確か。

しかし中は清和天皇の墓石みたいなもんがあって。

その清和天皇っていうのが 安倍らの清和会の元。



岩手は中尊寺天台宗

ほんで青森に抜けて津軽だ これが顕家の子と、ずーっと作ってきたエリア。