配達証明 知らないとはもう言えない役所の放置 安倍麻生らのムシっぷり

約束とりつけた神託だ

約束守らないヤツにやるものなどない



約束を守らない連中に飯食わせるほど優しくできないな

そんだけ生活ぶっこんでやってるから



この上で安倍らが過去 どう立ち回ってきたか



明治維新なんたらと語って 結局は麻生と明治維新の主役映画やってる感覚

うちの被害清算まったくナシ

金も返さない 熊野権現も刀もなんも返さない

オレ達日本人帝国ーってなんて馬鹿語ってる愚民

あたしの動かしてる金で飯食ってるの許せないんだな






官僚の粛清にかかってると その隙に安倍らが勝手な事決めてるのも

まったく良くない

これで文科省 文化庁 100人くらい 死なないとダメなんじゃないかな

そのうち 中身も出すかもしんねーし

あとは財務省も 内務省も どこもかしこもだな




申請あったのに ずらっとしてきたの これでバレたんだからな

さいさん書いてたじゃないか 

実はこの書類以降 かなり進展あって その後のものを出さないといけないかな

と思ってはいるが そしたらこんなブログ書いてる暇はない。



雲の上の人のようにしらっぱぐれて政治家らはいたものの 現実に

不都合だからスルーし 経済だけ食っていたという畜生状態



そしたら 青森浪岡の系図が京都から発見されたという事件は

この書類提出前か 後か

その時点では顕家の子と自称それが浪岡ルートであり津軽ルート

確かこの書類出る前


イメージ 1




では鶴岡から顕信の書状が出たというのはこの前か後か それは後

皇族もどきの出身はうちの過去系図に関係してる

そいつらの経済圏になってる 大日本帝国 こいつら貴族扱い

こいつらの経済事情で どれほどの被害が出たのか





盗まれ 書き換えられ 冤罪かぶせられ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6