クソじじいどもの考えてる事は「オイ 会津 絶対熊野権現返したり 史実直したりすんなよ オラ!」ってヤツ

みたいだぞ どーやら

会津 板ばさみになってどすんだ これ

あたしはアメリカでもロシアでも中国でも認められてる知能犯だかんな??

プロファイルもできる

天皇陛下、退位まで1年 公務減らさず、全うする意向

4/29(日) 18:00配信


北海道・利尻島福島県など少なくとも4道県にも訪問する見通し

会津 脅迫されんだよ また

昔っから会津ヒイキだどな コイツら




んで福島は会津と相馬と伊達藩ゆすり

んでコイツらがなんで利尻を入れてるのか 検索すりゃーすぐヒット

ja.wikipedia.org/wiki/会津藩北方警備 - キャッシュ
会津藩北方警備は、1807年(文化4年)から1809年(文化6年)にかけて、会津藩江戸幕府によって樺太への出兵を命じられ、総勢1558名が宗谷岬利尻島、樺太に駐留した出来事である。会津藩樺太出兵とも呼ばれる。 目次. [非表示]. 1 東北諸藩への幕命; 2 出兵中の問題; 3 その後; 4 関連項目; 5 外部リンク. 東北諸藩への幕命[編集] . 江戸時代の鎖国政策の中で、ロシア通商使節のニコライ・レザノフが実力での通商を図ろうとロシア皇帝エカチェリーナ2世とその跡を継いだパーヴェル1世の許しなく海軍が ...

www.pref.fukushima.lg.jp/sec/.../kikaku-hokkaido-02.h... - キャッシュ
文化 4年(1807), ロシア人がエトロフ島・樺太利尻島を再び襲撃。幕府は、会津藩蝦夷地(北海道)警護のための出兵を命ずる。 文化 5年(1808), 会津藩兵約1,600 人が松前、宗谷、利尻島、樺太に出兵、警護に当たる。 文政 4年(1821), 幕府は松前蝦夷地を松前藩の領地と定める。 安政 2年(1855), 幕府は松前江差地方を除く全島を幕府の直轄地とする。松前藩は代替地として伊達郡梁川などを与えられる。 安政 6年(1859), 会津藩は幕府より蝦夷地の一部を領地として与えられ、支配・開拓及び警護を ...

なるほど

んで県庁が会津中心になってるのは会津藩の力がかかってるせいであり

その原因たどっていけば このクソどもに繋がるってわけ




その最大の被害者うちなんだけど 申請してあんのに ずらっとしてる公務員に対し

あたしはどういう処分をされたらいいか すんごく考えてる

歴史の捏造しただけでなく殺人に繋げた 泥棒した事もまっさら消して

役人ぶっていた その血筋はみんな死んでもらいたい

あたしのわがままのように見えてるのは福島県役人だけ

47都道府県あるうち まったく大日本帝国にうらみのある国民は

なんであんな惨劇が起きたのか わからないでじじばば達は死んでいる

さらに遺骨の回収もしきれてない

なぜなら そのぐらい 惨めな作戦を強いられて 帰ってくる事を上の連中が

考えてもいなかった

その根本的原因を隠蔽されてた

これは他県民にとって 怒りの対象になる

遺品すら まともにかえってもこなかった

あたしのゴリ押し気合の号令で 他国に脅迫した流れで一部 戻ってきた



こんな事を被害者のあたしがやってる

これ どーいうことか



利尻に行くっつーのは過去占拠した地点のアピール

李氏朝鮮 呉の連合つまり大日本帝国のエリアはここまでだと自分の代で主張して

おきたいんだろう



大日本帝国李氏朝鮮と呉の連合軍だ はっきり書くと。



あと宮内庁が泥棒して作った金で人殺し大量に起きたんだから切腹して大量に自害

しろ

生きてるだけで税金の無駄だ

うちに税金ふっかけて つまり詐欺ってとった場所がフクイチのエリアだ そして。



47都道府県あんのに いったい なんでいちいち福島なのか

ストーカーと言ってるとおりのストーカー皇族もどき芸能人

こいつらの宣伝にたくさん本やら映像やら 流れてきて

それをせっせと垂れ流す仕事やってるだけの連中は国民の税金を無駄に使ってる

無駄金 財務省 



あとこいつらのおかげでイギリスの大財閥をデカくした。

世界のあちこちの戦争 植民地はイギリス皇室が原因。

その原因がインチキ皇族もどき使って 遠まわしに世界の戦争に関与させていた。

これはイギリス国家が潰れても当たり前になってくる。

日本の国家も潰れて当然。そいつらのルートは。



んだから 毎回他所に侵食し、生き延びようとしてんだよな 気持ち悪いことに。



東京自体がなくなっていいかもしんないわ。

過去の清算をさっさとやれと言ってるのにやらない

図々しいインテリが 人の采配し その金をすすり取り生きてる状態が

大昔の朝廷というスタイルだ

法律無理やり作って それで生かされてるだけで、それすら自分らの立場保全の為

の法律だから、はっきり言って迷惑なんてもんじゃない

図々しいにもほどがある




そんでこいつらの子が 何の仕事するって??

すでにそいつらの身内が過去に規模の大きい事件起こした側だと知られてるだろ??

んで部落あがりだと隠されてきてんだろ

部落を差別というより 部落が李氏朝鮮難民なんだよ この流れから言うと。