あと財務省の一部埋蔵金 土地 これの資産価値作ってるのあたしな

絶対にやりたくねぇ

アキヒトらの食いぶち なんであたしが作るんだ

ましてや旧皇族だなんだと

それ以前の歴史がお前らになんでないのか 不思議でしょうがねぇーわ

こいつらの古い歴史は都合よく書き換えられた歴史の暗記内容だもんな

不思議でしょうがねぇ

財務省の前身が大正時代にやった地券

金がないからと言って紙切れ配って いっせいに国土が焦土されてから

金に変えることになるって

ほんと 皇とつくヤツが皇に対し やってきた事考えたら

警察も千人ぐらい死んでほしいかな



その一部はあの連中の護衛やってる警察も含むな 当然だ



武力行使してきたんだ しかも憲法語り 法律まで使ってな



どこの国の人たちなんだ 

第二次世界大戦でそれを作ったのさ



あんぐらいやると 国も変わるんだな

かっぱらいは正当化し 金をつかんで公を買収 公が権利を主張



どんだけ迷惑かけてきたんだ 


公どもに嘘つかれて騙されてきたあたしの立場 考えた事あんのか??

なくなった過去に対し

それを燃やした 消したという連中があたしのやってる事で飯食ってると

考えるだけで毒もってやりたいと思うんだが

さっさと死んでもらいたい うちの物届けてからだ 当然

いつまでも こんな事をあたしにさせてんな 胸糞悪い



こーいう連中の食いぶちなんぞ作りたくもねぇ

そいつらは捏造する工作費用をまたストックし自分らを守るために使う

撃ち殺されたらいいのにな



大量に死人作る原因になってる そいつらのやってることが



なんで四国に獣医学部がない

これを いらないダメだと麻生らがクソミソ言ってたのにあたしがキレて

そっちの父兄の負担考えらんないのかと

やってた所 四国に獣医学部はできたものの

そこに 戸籍かっぱらいインチキ皇族どもが絡んでるんだ??

家計じゃなくて良かったんだよ 別に

どこであっても 出来る体制あるとこしか使えないしなとあたしは提示した

そこになんで インチキ皇族どもが絡んでたんだ??

川嶋紀子だの舟だの なんであーいうへばりつきストーカーが

でしゃばって出てくんのや??

あたしは よく書いてる アイツらストーカーだと。

この件では よく わかってもらえたと思う。



家計でなくても どこでも良かった。四国にないという方向であれば

どこかやれるとこってあたしは提示したんだ。




そん時の頃 インチキ皇族の親戚 麻生がなんて言ってたか

質が落ちる そんなに増やさないほうがいい

こう言ってたんだ あの口曲がりは。



それに対してあたしはクソミソ提示した。

単に勉強ができる その分野に興味がある

ただ 金がない

って子に その資格をとるチャンスをもぎとってるのはおめーらだと。



これもあたしが決めたんだ

あたしがそれで言った後 安倍らが決めただけ。

そうやって安倍は自分の票を維持してきた。



あたしがやってんだ はっきり言って。

神さまぁーとかぬかして 拝んでるフリして あたしの決めてるヤツ

書面で俺らが実行者と自分の歴史書いてるだけ 安倍らは。

いただいて勝手に自分の歴史書いてるんだ



図々しい ふてぶてしい 憎たらしい



あたしは条件つきだ

その条件満たしてない だからボイコットも放棄もする

あるいは転覆もさせる

そのぐらいの市場 いじってるから そして



皇語る連中の血筋拡散してるだけでなく 細川 島津 コイツらの他に伊達や

いろいろと胸糞悪い連中の子作り繁盛のせいで えんえんとあたしは迷惑こうむる

事になる。卑しいエロ基地は避妊と去勢。これ法律に入れるべきだな。



京都大火 江戸大火 起こるべくして起きてたんだ つまり。

皇とか語る連中の歴史の中には大火はねーか??



家計が騒がれてたのは皇族もどきらが関係してたのをキャッチした連中だろ??

あたしは裏でアイツらが動いてるなんてわかんなかったもんで。



皇という地位使って 武力行使に法使っての 民間への遠まわしな経営関与

これ 過去 ずーっとあったわけだが

そいつらの一番は 第二次世界大戦での軍部中枢責任だ



過去そこがおそろかになったために えんえんと大日本帝国続いてるんだ

敗戦国と他国から名指しされて当然

だって大日本帝国が公に配置され 従三位 従ニ位だ 紫綬褒章だなんだと

やってきたんだから。そいつらが大日本帝国の延長やってんだもの

敗戦国と名指しされ さらには慰安婦拷問 他所での人体実験なんやと

言われるのは当然

あたしの嫌いなとこ 全部 大日本帝国組織。



なんでこれをなくさなかったのか アメリカは。

おかげであたしから延々と恨まれるな

アメリカとイギリスは。

イギリスがアキヒトらにイギリス国籍与えてるという話は何度も見てる。



おかげさんで あたしは言わなきゃずっと隠れ被害者でした。




皇とつくとこや 関係のとこは集中砲火なんだ

それに 恨みある人らが騒いでる

あたしの大変さを知ってる人らがやってる

あたしの事殺す気してっから 何もムシして。んだからそのお返しに

いくらでも爆弾投下してやる。

もう つかれてんだ いい加減さっさと返せって言ってるな



それをムシしてる公務員らが大日本帝国の組織だから こんな事になってるんだ。

安倍はアキヒトらのパシリ

実績はあたしのパクリ 泥棒なんだな 清和会日本会議って。




まさか こんなんで 四国 麻生押しの馬鹿いねーよな??

まさかこんなんで 安倍さんありがとうになってないよな??

あたしはないんだったら作ってやらないのはどうなのかって噛み付いたからだ。

麻生があんだけ反対してたんだからセットの安倍が家計やれるわけがないだろ??

安倍が出来たというのは あたしが作れと最初出したからだ。




麻生と安倍のセットで麻生のあの反対はどう考えても作れなかった計算。



インチキ皇族が裏で何かあやかろうとしてたって そんなもんは断れ 突っぱねろ

これが家計のとこにあたしが言う文句だ。



ほんで岡山にいるらしいアキヒトの姉 池田厚子

こいつが鷹司らと一緒に伊勢祭司なんぞをやってきてるようだが

池田厚子はアキヒトの姉

江戸の昔 池田はあたしんちの流れだ なんでアキヒトごきぶりの血統が

いつのまにやら いんのか

うちの血 数代で切れたんだろうから、もう別の池田なんだろうけど。



うちの歴史うばって書き換えし 生きてきたゴミどもが

あたしの見えないとこで結束し おこぼれもらって生きようとか

こんなの許せないからな まず

池田もかつて貴族扱いだろ 確か 華族だか伯爵だか



うちの戸籍ふみつぶした集団の貴族はな 死ねばいいんだ



これ 神さまなら許してくれるとか 神さまごめんとか 災いは持っていって

くれんのが神様だとか

そういう精神論あんじゃねーか??

山口の実盛の件見て あたしはそー感じたんだよな



甘ったれ暴君のわがまま戯言が 神様ごめんで済んできたのか??

そーはいかねーな