自衛隊がアメリカとイギリスに接近するというのは、弾除け役であり人質だから。

エリザベスらが ロシアとかから攻撃されないように

日本人の兵隊にそこを警備させるって考え

もう見えてるでしょ




あたしが指揮してないんだ

勝手に暴走

そいつらは大日本帝国の隊員で あたしの兵隊ではないって事



プーチンらが気をつかって 日本兵いれば 猛攻撃してこれないだろと

そーいう役目なだけ 日本人の兵隊

そして それに利用してくださいって志願してるヤツらは

あたしは避難しないんであれば 撃たれて死ぬがいい

そう言ってるんだ



この環境 この流れ すべてわかってる人なら

あえて そこに入るのは良くないとわかるはずだ



この前 シリアに100発以上ものミサイルをぶちこんだ イギリスのメイとフランス

アメリカのトランプ

この攻撃理由 化学兵器があるからそこを攻撃したと言ってる

あたしはそれに対し サリンVXガス エボラなんかがもしあったのならば

その爆撃で大気中にすごく拡散されると言ってる

それが正しいとそいつらは言ってる

これの査察すら 国連で入ってない 信用価値ナシって事だ 国連が。



この状態で あの言い訳を守るというんだ それに追従する自衛隊

あの展開は正しいと考えてる連中



どっちの国がとかではなく 拡散されるヤバイものがあると認識しておきながら

空爆しまくったら拡散すんだろと あたし言ってるんだ

そんな事しないでそこを取り囲み そこを使用できないようにし

調査するのが 拡散防止だろと言ってるんだ

それが出来ないんだ 欧米では。

それに追従するって??

その自衛隊員らがそこに入るなと言ってるのに 入ってるとすれば

そこで死ぬのは 自分で選択したとあたしは解釈する



幕府もなんだかんだとたくさん戦で死なせてるからな

そしたら もとは朝廷の皇だと語る連中も同じ事を展開し何で悪いってなるよな

まぁしかし 世界に対しての幕府まがいな事での大量戦死は

餓死病死の責任は

ずいぶんと軽いもんだな

軽いんだから あたしはその3倍やると言ってる



その死のリストに自衛隊入ってるんじゃねーの これ??



あたしがこーなんだから 昭和天皇ヒロヒトも同じ事考えたはずだ

アイツらは俺の兵隊じゃもねーから 沈めていいよって。



さすが皇


その皇に追従するとこをガタガタにしていけば その下が惨状にあう



さっき ゴルフのなんたら あったな

竹田か

このゴルフ場建設 全国展開の後のバブル崩壊なんだよ 世間で知ってたか これ??

んで不良債権処理が竹中

首相は小泉

あれがあたしの第1期不良債権時代なんだよな

おや 奇遇だね 旧皇族ツールか 結局

旧皇族語る連中と皇族語る連中に去勢と避妊手術をさせないと。


こいつらのやってる事で金がどっかに埋蔵されてるとして

それを知ってるのは財務省だよな??




竹中 平蔵(たけなか へいぞう、1951年3月3日 ‐ )は、日本の経済学者、政治家、実業家。東洋大学教授、慶應義塾大学名誉教授東京財団理事長、参議院議員(1期)、 内閣府特命担当大臣(経済財政政策)、内閣府特命担当大臣(金融)総務大臣(第6代)、郵政民営化担当大臣等を歴任。 専門は経済政策。2016年4月から2017年3月まで東洋大学国際地域学部国際地域学科教授、2017年4月から東洋大学国際学部グローバル・イノベーション学科教授 兼 グローバル・イノベーション学研究センター長、 関西大学会計 ...
経歴 - 政治家として - 発言 - トラブル

ja.wikipedia.org/wiki/竹田恒泰 - キャッシュ
竹田 恒泰(たけだ つねやす、1975年(昭和50年)(誕生日非公開) - )は、日本の法学者(専門は憲法学)、政治評論家、作家、タレント、YouTuber、ラーメン屋。皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学位は学士(法学)(慶應義塾大学・1998年)。 旧皇族の竹田家(旧竹田宮家)に生まれる。北朝第3代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫(皇女の曾孫)、第125代今上天皇(現在の天皇)の再従甥(はとこの子)にあたる。竹田恆和(第2代竹田宮の三男)は父。
略歴 - 騒動、批判 - 血縁 - 系図

ja.wikipedia.org/wiki/東久邇信彦 - キャッシュ
盛厚王と成子内親王の長男。出産時は東京大空襲の最中であり、自宅の防空壕の中での誕生となった。1947年(昭和22年)10月14日、祖父・東久邇宮稔彦王が皇族の身分を離脱したため、信彦王も皇室典範(昭和22年法律第3号)第13条により皇籍離脱した( 昭和22年宮内府告示第16号)。当時まだ2歳であった。 皇籍離脱後は、東久邇信彦を名乗り、民間人として生活。慶應義塾幼稚舎から慶應義塾で学び、慶應義塾大学法学部卒業後は三井銀行に勤務。財団法人日本タイ協会役員・常務理事、かをり会会員などの ...


その後、直ちに世の中で役に立つ学問を求めた尾崎は、反駁する論文を執筆して慶應 義塾を退学し、福沢の友人で工学寮の校長ダイヤーと大鳥圭介に紹介文を書いてもらい、染物屋になるため明治9年(1876年)に工学寮(のちの工部大学校。現・東京大学工学部)に再入学するも学風の違いや理化学へのいやけから『曙新聞』などに薩摩閥の横暴を批判する投書を始め、それがいずれも好評を博したため、一年足らずで退学。その後、慶應義塾に戻り、朝吹英二が経営した『民間雑誌』の編集に携わり、共勧義塾で英国史 ...
略歴 - 人物 - 親族 - 主な著書(昭和期)







あたしは関係ないが 東京と京都で言ってる皇ってどれもかつての韓国系だよな??

かつての韓国系 これこそが李氏朝鮮なんだが。

京都から東京へ移転させてんだから 京都と東京だ 皇とかつけて

生きてる連中の巣窟



明治と早稲田と慶応義塾がかつての旧皇族組とその仲間うちで

それを番人すんのが京大と東京大だったというわけか



それが日本だと言ってたんだ??  この組織から 全部被害くらってる計算のうちが

かつてのトップだったんだろうな



ゴミのような捏造社会

捏造からはじまってるから捏造だわな 

よく韓国人は息を吸うように嘘を吐くとか書かれてたけど

まんま そいつらがかつての韓国人だな やってることが。



安倍をかばってるのは旧皇族らの連中と インチキ天皇家

やることやんねーで この不景気をわかっておきながら 税をあげる

まず 死ぬべき連中の去勢と避妊と牢獄行きをさっさとやらないと。



イギリスでは色々と遅いよ もう

あたし こんだけ怒り狂ってるんだから