【自然災害】中国江蘇省の暴風と竜巻、死者98人 負傷者約800人に[6/24] [無断転載禁止]©2ch.net


あとな これ 深夜に動画見たった 動画のほう なかなかエグかったから・・・


【自然災害】中国江蘇省の暴風と竜巻、死者98人 負傷者約800人に[6/24] [無断転載禁止]©2ch.net

ひどい事です 大きく傷ついて受け入れることもできません。

まさか母親が私の胸の中で死んでしまうなんて

本当にこの風が憎く悲しくてたまらない。



ほんとだな これ 忘れないように ここに残しておくよ。



そしたら この方たちはリアルタイムでその悲しみや怒りをこうして残してもらった

わけだ。



そしたら340万もの餓死者相当の事件というのは、これの何倍もの大きな事件。

ことごとく死んで この悲しみひとつを伝えられないまま 死んだ若者が多々いる。

そしたら あたしの怒りは どれほど大きいか わかるだろう。

まだまだ340万にはたどりつかないよ ヒロヒトの親族さん達。

殺したほどに財閥化するんだろ??  殺したほどに他人の過去帖いじって世間に

デタラメ公表させるんだろ??

今 テレビで伊勢神宮のことやってるけど さらにこれでヒートするんだが

わかってやってるのかな??

皇室の先祖だって??  神道のデタラメがどれほど あたしんちに迷惑かけたか

貴様ら わかってんだよな??

伊勢神宮なんかに 何もないと言ってるのに釣られていくバカの多いこと。

そしたら詐欺 またはじった 竹田まで出てきたならば、さらなるインチキ確定。

あと今映った明治天皇の写真はこれ つーかこの人

イメージ 1


明治天皇って二人いっからね 世間でちゃんと知らないと。


今テレビに出た竹田


ja.wikipedia.org/wiki/竹田恒泰 - キャッシュ
竹田 恒泰(たけだ つねやす、1975年(昭和50年) - )は、日本の作家、タレント。皇學館 大学現代日本社会学部非常勤講師。専門は憲法学・史学。学位は学士(法学)(慶應 義塾大学・1998年)。2013年度まで慶應義塾大学の非常勤講師(憲法学)であった。 旧 皇族の竹田家(旧竹田宮家)に生まれる...

ではもっとあげよう 顔がまったく違うから これをマスコミで流していて

世間が知らない意味を考えてもらいたいから。





ほんでうちの

イメージ 1

そのデタラメ神道に金をせっせか貢ぐ 日本人

そしてその神道を背に死んでいった若者

ほんで伊勢に行ってるヤツは そうとう きてるとあたしからは見える。



  そーいえば熊本ラッシュから伊勢にシフトすればいいんだよな・・・

  いずれ伊勢も熊本のようになる。伊勢はとりあえず 池田厚子とその周辺な。



  熊本はインチキ天皇家に直結してるから スケールがでかい。