なぜ竹田の親は実態が透明なのか・・・・


なぜコイツは毎度毎度 明治天皇明治天皇としか口に出来ないのか

なんで竹田んちの親は空気なのか・・・・

普通 何かかにか あるはずでしょう

歴代天皇のなかやかんや持ってたけど 宮内庁にとられたとか??

国立博物館に納めたからとか??

物だけでは語れない 素行というものがあるでしょう??

イメージ 1

コイツは過去 テレビで出した骨董品はうちのものがあるかもしんない

と書いた事がある。

だから、その当時金があるヤツは骨董品を買い身分を偽ることが出来たと

過去 さいさん書いている。

竹田はなんでうちに明治天皇の絵があんのか 知らなかったか??

とたびたび書いている。

明治天皇は二人いた これは確実

イメージ 2イメージ 3


そんでうちのじいちゃんが持ってた明治天皇

イメージ 4

この人の子孫ではなく 別の明治天皇の子孫っていう設定なんだろ 竹田恒泰

この明治天皇が正しいの うちも正しいの




デタラメなのは そーすると

イメージ 5


そーすると竹田の容姿もこのデタラメのほう

イメージ 6

それが森善朗と組んでる JOCの関係で。つまりオリンピック利権で。

だから森善朗も捏造犯で死刑。これがマスコミが作ってきたデタラメに脚色した

デタラメ成金の実態。

森善朗の家系もなーんも誰も興味なし!戸籍確認すんのに見るかどーか

そんなレベル。

貴様らがうちに迷惑かけた一部というのははっきりしてると書いてるんだ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



自称南朝でネットで南朝に集合をもちかけ、北朝まつりの立役者の立谷秀清

麻生太郎と川嶋紀子部落民とズブズブ


news.nicovideo.jp/watch/nw45146 - キャッシュ
asou 麻生太郎元首相は2011年3月24日、東日本大震災で甚大な被害にあった福島県 相馬市の市役所で開かれた災害対策会議に出席。立谷秀清市長をはじめとする現地 スタッフに、「立谷市長は平時でも良い人かどうかは知らないが、非常 ...


blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
川嶋舟 東京農業大学農学部バイオセラピー学科動物介在療法学研究室講師 1998年 麻布大学獣医学部獣医学科卒業。獣医師免許取得。2004年東京大学大学院農学 生命科学研究科博士課程修了。東京大学大学院農学生命科学研究科 ...


核のゴミ埋め立てしてお前らが戻ってこないようにしてやる事ばっかり考える

出ていけ 相馬藩の藩主のもとへ


熊本災害起きた原因 お前らだから。渡辺一成が理事長のアムウェイ

相馬藩の畠中正一がやった北畠の子供は・・・・とか語る天童丸売名が原因

みんな知ってる事だよ これ

なんでアンタたち それでも相馬野馬追いって売名ができる??

どこまで公務員だの政治家権限で あたしんちへの人権迫害を集団で続ける??

あ??  相馬の祭りは北畠を殺した相馬をたたえる祭りであって、あたしんちから

したら 大量虐殺したくなるよーなまつりだって何度書いたらわかる??

どこまで図々しいんだ 貴様らは。