背乗り行為


まず これに該当すんのが明治天皇

イメージ 1イメージ 2

これに該当すんのが明治天皇

  これをこのまま 大衆騙してきたのが東京に集まる公家もどきと伯爵もどき

  この捏造をした場所 山口県

  すでに山口県単独の 南朝詐欺


南朝潰しした とんでもない戦犯

美術人名辞典 - 佐藤栄作の用語解説 - 政治家。山口県生。岸信介は兄。東大卒業後 鉄道省に入り、運輸次官をつとめたが退官。民主自由党に入党し、第二次吉田茂内閣 の官房長官をはじめとして大臣を歴任した。昭和39年に自民党総裁に就任、以後七年 八 ...


南朝潰しした とんでもない戦犯


美術人名辞典 - 吉田茂の用語解説 - 政治家。東京生。号は素准。東大卒。外務省に 入り、公使・大使を歴任。戦後、東久邇宮・幣原内閣の外相を経て、昭和21年自由党 総裁となり組閣。以後昭和29年まで五次に至る内閣を組織する。この間 サンフランシスコ ...


天皇すり替えをした麻生太郎のじじい 吉田茂戦犯ならば 麻生太郎も戦犯

コイツらがおかしな事をやって、価値もないインチキ天皇家を利用するために

うちの家系を滅茶苦茶にした 地獄に落とすべき死刑囚

麻生太郎も皇太子一家も秋篠宮も死刑囚に相当する 

これがよくわかるはずの安部普三



なぜなら うちが天皇即位してて 嫌がらせされてた事がはっきりした家系だから。

だから佐藤栄作吉田茂も実はA級戦犯で皇室関係者もA級戦犯

安倍普三の茶番もそろそろ イライラしてきた これは麻生太郎や森善朗なんかも

関係して嫌がらせしてきてるから。

麻生太郎の子供も刑務所にぶちこまれるべき存在。麻生みたいなヤツが財務大臣

だって。景気良くしてやったのも、中国から日本に一部企業 戻してやったのも

あたしなのに、どこの九州人がエラそーにふんずりかえって嫌がらせしてんだ

あ??????  なんもできてないどろこか、ロクに功績もなし。あたしがやった事に

便乗して自分らの給料あげてるだけの、便乗寄生虫 麻生太郎一家と皇太子一家と

秋篠宮一家。皇族じゃなくて部落あふがりの貴族もどきだから それ。

麻生太郎 グチャグチャにして 火あぶりにしないと。

全国でこういう事の仕組みがよく わかる↓ 露骨な嫌がらせ またやったから。

www.mof.go.jp > ... > 記念貨幣 > 地方自治法施行60周年記念貨幣 - キャッシュ
地方自治法施行60周年記念貨幣の47都道府県ごとの図柄一覧のページです. ... 福島 県, 平成28年, 五百円バイカラー・クラッド貨幣:福島県 五百円バイカラー・クラッド貨幣: 裏面(共通). <表>相馬野馬追. <裏>古銭のイメージ(各貨幣共通). 26.5mm 7.1g.

www.minpo.jp/news/detail/2016060931739 - キャッシュ
2016年6月9日 - 造幣局は7月20日、国指定重要無形民俗文化財「相馬野馬追」をあしらった本県版の 地方自治法施行60周年記念500円貨幣の引き換えを始める。同局が8日、発表した。 本県版の500円貨幣は162万枚を発行する。銀行や信用金庫などの ...

公費でたくさん雇ってるから、その連中に天皇家だってアピールさせてるだけ。

んだから麻生太郎の企業すべて倒産してもらいたいとはっきり書いてる。



どこまで公務員だの政治家権限で あたしんちへの人権迫害を集団で続ける??



あ??  相馬の祭りは北畠を殺した相馬をたたえる祭りであって、あたしんちから

したら 大量虐殺したくなるよーなまつりだって何度書いたらわかる??

どこまで図々しいんだ 貴様らは。





成りすましだったんだよ 明治天皇の二人目は。



ja.wikipedia.org/wiki/背乗り - キャッシュ
背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。 目次. [非表示]. 1 概要; 2 事件例; 3 脚注; 4 参考文献; 5 背乗りを取り扱った作品; 6 関連項目. 概要[編集]. 元々はソ連の情報機関が古くから用いた方法だというが、北朝鮮 ...


そしたら昭和天皇ヒロヒト朝鮮人も背乗り


公務員の死刑対象者が多すぎる。