秋篠宮と川嶋紀子 いちいちテレビに出てくんな

金返せって言ってる状況で どのツラ下げて出てくんだっつーの!

これ 安倍普三がふざけてんのか??

野馬追いゴリ押しした連中に川嶋の親族もいんだから


blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
川嶋舟 東京農業大学農学部バイオセラピー学科動物介在療法学研究室講師 1998年 麻布大学獣医学部獣医学科卒業。獣医師免許取得。2004年東京大学大学院農学 生命科学研究科博士課程修了。東京大学大学院農学生命科学研究科 ...


麻生太郎の親戚もいるし


kingendaikeizu.net/seizi/asou.htm
麻生太郎家系図. 大久保利通 大久保利通, 明治の元勲/内務卿/ 明治11年、志半ばにし て赤坂紀尾井坂で暗殺さる。 .... 麻生太郎(先代)大正8年急逝で、麻生太吉の懇請 により、1年半後、麻生商店に入社。 ... 心の開国を―相馬雪香の90年 」西島大美/著.


クソアタマにきたな これ

それが山口県か それが田布施か あ??



matome.naver.jp/odai/2136862417660256501 - キャッシュ
安倍晋三さんは、天皇陛下と親戚で、麻生太郎さんとも親戚にあたるという事です。一族 には総理大臣がずらりと並んでおりまして、本当に日本は、安倍晋三首相の手中で独裁 政...
天皇と親戚の安倍晋三首相 - 総理大臣が皆親戚同士 - 知ってた?あの政治家のルーツ!


野馬追いゴリ押しした連中に川嶋の親族

アキヒト一家があたしんちの家系の捏造に関与してるって

はっきりしてるのに

何やってんだ このクソ朝鮮人ども!

いやー 我慢できねぇー コイツら

イメージ 2







イメージ 3
あー やっぱり本物の明治天皇殺したの山口県だろ 安倍普三はそれを知ってるな

野馬追いって北朝まつりの代名詞だから 南朝であるあたしはどうしてもダメだ

よそでやれって言ってきたんだ。それをゴリ押ししてるのって、北朝まつりだから

北朝天皇系はやめられるとあたしんちに圧力かけられないって思ってるとこが

あんの。これつまり47都道府県が知らなかった明らかなうちへの嫌がらせ。

本来の明治天皇は十六弁を使ってたのに消されて なぜか明治天皇が別人とりあげ

られてる その場所って山口県田布施だから。

田布施南朝殺しして、伊藤(林)博文を殺害に関与してんだ・・・

すっとぼけて知らないフリしてられんのは、政治家なんてやれる家系にないから

本当は。

そんで安倍は自分で南朝だとか 口にしてたか??

野馬追いって北朝勢力がうちに長い間してきた迫害のひとつの手段だから。

だからやめろってあたし さいさん書いてただろ。

安倍普三は明治天皇殺しを知ってるだけでなく、意図的にあたしんちに迷惑かけて

きた連中のひとりという認識でいいのかな

繋がってきたわ また

イメージ 4←山口で殺害


麻生太郎とセットなのは 野馬追いの祟りであたしから刺されるような事件

だけど、スルーしてやってたけど明治天皇殺害って出来るヤツは南朝じゃないよ

まず。

麻生太郎は韓国人の子孫 つまり北朝 

あたしんちは南朝 源氏

安倍普三の血統も韓国 北朝

それを書かないできてやったのは 見逃してやってたからであってさ。

イメージ 5

                 これやったの 山口県だよ 山口県

    そしたら満州に売春に行かせられた女たちは この界隈じゃないか

    下手したら安倍普三の家系とか 

    ほんで自殺するハメになった女がいたり堕胎手術をさせられた女たち

    ってやっぱり朝鮮人移民じゃないか! 

    なんだ コイツ 満州鉄道関与者じゃないか そして。

    満州事件起こした連中に関与してんな ほんじゃ。

    あー汚い 韓国とベッタリしてたそれをさんざん指されて北にシフト

    したのは知ってるが、懐柔してたつもりでいたような顔っぷりで

    野馬追いが起きたのは、あたしは根に持つ これは根に持つ。

    どこまでふざけてんだ 
 
岸 信介(きし のぶすけ、1896年〈明治29年〉11月13日 - 1987年〈昭和62年〉8月7日) は、日本の政治家、官僚。旧姓佐藤(さとう)。満州国総務庁次長、商工大臣(第24代)、 衆議院議員(9期)、自由民主党幹事長(初代)、外務...