仙台にずいぶん海外の人来てたんだな

そこに空港あっからだ

そんで調子に載る伊達藩が気に食わない

伊達藩で 例の天皇の即位したという記録をさっさと出してくんねぇーか



安倍普三の立ち回りは 単に自分が刺されないようにしてるだけ。

新羅でないとダメだから。あたしの系統に新羅がまざってるから。

その新羅成務天皇の嫁であり 八坂の子が多娥丸 高国造ってそーだから。

あと源義仲の嫁も新羅

しかし あたしんとこは源氏と南朝で来てる もしかしたら過去帖いじられてる

から 途中でどーなってるか わからんが。

源頼義が八幡信仰っつーのは八幡が三韓じゃないから。夏代魏系 これがそう八幡。

そしたら 全国でやってる祇園祭りの八坂 八坂が新羅だから。

ほんで北畠って村上天皇系の源氏だから。




昔の新羅、それ朝鮮人でないから。大昔の新羅で韓国人でもなきゃ台湾人でもない。

あたしがえらそうーにしてるって これは当たり前なの

もともと迫害をわざと作られた皇族だから。

その時の金の踏み倒しや、親戚へのデタラメ吹込みをされ

さらに過去帖捏造から 何から何まで許せる問題じゃないから。



野馬追いやめろと言い出して数年 去年もごり押ししてやった これだけで

抹殺1000人レベル

さらに今年もやった それでまた加算1000人