三菱 神戸 長崎 横浜 呉 台湾総督府 朝鮮総督府 大日本帝国幹部メンツ

あたしんちの金使って第二次世界大戦やった天皇教貴族カルト

なんで広島と長崎に爆弾落ちたのか アンタ達が原因わかんじゃねーの??

阪神淡路大震災直下地震食らった神戸

あの橋脚にドラム缶入ってたみたいだよね??

それと同じ構造で台湾の建物作られてて この前の地震で倒壊した時

バレちゃったよね??


matome.naver.jp/odai/2145701277119691601 - キャッシュ
「1.17」「神戸の地震」「阪神大震災」は、なぜ未曾有の大災害となったのか。避けられ ない自然の猛威か、人災か。真実はどこに?宮崎辰雄元神戸市長は神戸が地震に強い 街と都市計画を進め、貝塚俊民元兵庫県知事は自衛隊への出動要請を行わなかった。



呉 神武天皇って徐福っていう中国の斉の人を指すの??

なんでそこが日本の中心になってんの??

ja.wikipedia.org/wiki/徐福 - キャッシュ
徐福(じょふく)は、中国の秦朝(紀元前3世紀頃)の方士。斉国の琅邪郡(現・山東省 臨沂市周辺)の出身。別名は徐巿(じょふつ)。 目次. [非表示]. 1 『史記』による記述; 2 出航地; 3 伝承. 3.1 日本における伝承; 3.2 中国における伝承; 3.3 朝鮮における伝承.
『史記』による記述 - 出航地 - 伝承 - その他・現在

他の部族は弱いから淘汰されて歴史もなんも消されてんの??

多賀を討ち取る理由ってアンタ達サイドの都合なんだけど

多賀は新羅の子だから


神の国だ 神が建国したってアンタ達が口にすれば、斉の国って発言なんだよ。

しかし、あたしらは斉なんつーものすら知らない

神の国 神が建国 神ねぇー 空想上の神ねって解釈だったんだけどさ


アンタたちだけ知ってる事が山ほどあった。

意思疎通はとれていても、何かあるたんび ゴタゴタになる。

こっちが考えてるものと、アンタ達の基準がまったくズレてたからさ。


何を隠して 全国統一だのなんだの 今まで語ってきた??

日教組らが 都合よく立ち振る舞いし 子供らに勉強を教えてきた

あたしが そこまでうちの家系に害ある連中に義務教育を受けるハメになった??



そんでいて貴族ぶって人前に出たり本出版して売名しまくってる偽者がふんだんに

社会で売名してるかげで 

うちはなんでこんな目にあってこなきゃいけなかったんだ?? 

面倒みてやったじゃんとか言うならば あたしんちの長きにわたる奪われた金は

しんでもない金で、その一部すら返ってないのに単に仕事いっしょだっただけで

面倒みてやったとは思われたくないな。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
江戸時代も、仙台藩62万石、相馬藩6万石で、お互いライバル視する関係でしたか? 相馬氏は、秋田へ改易になるところを、伊達氏の口利きで、改易を免れたので、恩人 ですよ。伊達家の金魚の糞ですよ。

ここに相馬6万石ってあっけどそしたら

あたしんちから強奪しまくった金の一部は伊達が使ってた計算なんだわ。

行政犯罪の域でこんだけ殺されるべき人間がいる。

行政犯罪いい加減にしろと言ってるんだが。相馬の公務員全部虐殺したいんだけど。

さんざんやってきて奪っておいて差し戻ししないどこまで卑怯人間たちか。

鎌倉憎くてどーしようもなく発狂すんだよね。財務省責任者数人死んでちょうだい。

伊達藩62万石って一部うちの金入ってるでしょ。うちで何度も強盗入られて

そいつら殺してないからこーなってる。検断奉行って役付すら頼朝の時だし

なんでいつまでもうちを管理してますみたいな事やってきてたのか こいつら

6万石って書いてあっけど9万石貸付して、この泥棒どもは9万石の借用書強奪

してっぞ 警察何やってんだ 警察

警察は鎌倉か 三菱か お前らか 伊東が亘理で 国分が伊達で 黒木も伊達間者

桑折も伊達間者 伊達藩も滅多打ちされる必要あるよな??

www.city.soma.fukushima.jp/rekisi/kouza/.../200703.ht... - キャッシュ
相馬藩主像 詳細ページ. 相馬氏は、桓武平氏(かんむへいし)より出た平将門(たいらの まさかど)を遠祖とし、直接の祖を下総国(しも ... 市)に城を築いて移り、以後、相馬氏は 一度の国替えもなく、相馬中村藩6万石の藩主家として家脈を守り、明治維新(めいじ いし ...

浜名海老原は相馬藩で 警察 税金徴収関係者 役所代官すべてにおいて

憎たらしいな子供ら生きてんだろ?? 何が統治だ人殺し日教組

だからあたしの親戚 こいつら事いじめたんだ

www.pref.fukushima.lg.jp/site/ken-no.../kinsei.html - キャッシュ
会津藩(松平氏親藩、23万石)・福島藩(板倉氏、譜代、3万)・下手渡藩(立花氏、外様、 1万石)・二本松藩(丹羽氏、外様、5 ... 万石)・白河藩(阿部氏、譜代、10万石)・棚倉藩( 阿部氏、譜代、6万石)・中村藩(相馬氏、外様、6万石)・平藩(安藤氏、 ...

あたしのじいちゃんまで殺した日教組が市役所にたまって嘘を毎日守って税金で

生活してる。許せない 憎たらしくて刺し殺したい。

うちの全財産が9万石じゃないよ??  貸した金だよ??一口だけでだぞ??

どんだけの歴史隠してなくしたんだ こいつらは

熊野権現が山王大権現??こんな事までやって、知らんぷりして長いこと生きてきて

そのゴミ生態を全部焼き払いたい。熊野権現うちにあった熊野神社のご神体だぞ??

どこまで罰当たりなんだ 外道ども

日吉神社にされてしまったあの場所の看板に書いてあんだろ熊野神社って。

そもそもあたしんちで神事やってた時は熊野権現もあったから山王大権現の日吉

という名が、熊野権現熊野神社と並行してあったんだろ!

熊野権現と山王大権現が古代山王神道と熊野信仰 つまりゾロアスター

神聖なる形だろうが。

これをがちゃがちゃにし続けて 天皇教??  斉の徐福が神武??

神器使った国取り合戦仕掛けた出雲と伊勢がどれほどのガン細胞だったか。

斉の国だなんて集団で決めてかかって、そんな事しらない人はカツアゲされ

まくっただろ??

ましてや 地方豪族のポジションで それぞれが地域持ってたとして

国を建国しましたなどと大嘘を繰り返し戦になんのは当たり前。

その嘘を土台に生きてる囚人たちがあたしんちのゾロアスター 滅茶苦茶にして

返してもしない 知らんぷり

聞けば アンタんとこで権現持ち出したでしょと言ってきた

これは去年の話だかんな!

泥棒扱いしながら 野馬追いだって?? かつて金ないって借りまくった乞食どもが

ペルシア平家の末裔でもないくせに、たんに崇拝してますというだけで

あたしんちの莫大な金盗み 権現盗み 秀吉の書も盗み 何もかにも詐欺と

強盗やって公務員とか 焼き殺されて当然だと思わんか??




頼義 なんで鎌倉に関わったんだか

あちこちにある頼義と義家の看板 場所 これ鎌倉どもが俺んちの庭ってマーキング

すんのに、頼義 義家の名を利用してった事じゃね??

鎌倉って頼義や義家の子分だろ子分

崇拝してますってヤツが、なんで俺んとこだアピールすんのに利用してんの

名義を!

言われてることわかんね??

頼義んとこで合ってるなと思ってまわってるとこで、一部 伊豆に出くわしたり

してんのな

伊豆嫌いだから 字面が。伊豆=伊東で昨日わかったわ。

多田野神社の祭神はな 多田野じゃねーんだ鎌倉なんだ。



そしたら何を激怒してるかって河内源氏の途中までは新羅と平家を殺さない

途中から新羅と平家を殺す

その境界線なんだ 顕家が



www.kumagaya-bunkazai.jp > ホーム > 熊谷の偉人の部屋 - キャッシュ
最期まで平家への忠信を貫いた「智」の武将. 平安時代末期に活躍した武士。久寿2年( 1155)、源義平が叔父源義賢を討った大蔵館(嵐山町)の戦いでは、義賢の子で2歳の 駒王(後の木曽義仲)を保護し、木曽に送り届けたといいます。保元の乱平治の乱 ...

だから源平合戦の時はさらにヒートして新羅と平家狩りされまくったんだ。

義仲と斎藤実盛は相討ち状態なんだ つまり


誰らがこれをやりまくったか 斉の百済桓武平氏 斉の桓公から派生の平姓だ

中国の道教ゾロアスターを含む一般信仰を狩りまくったの

信仰だけでなく財産や土地 金目のもの 兵隊すべてにおいて。

しかもそいつらの大義名分は天皇ユダヤ教

その天皇教の天皇とは、そいつらで言うと斉

斉による日本侵略という位置づけできるんだ。

だから多賀のものがいろいろとないんだ。多賀は新羅の血も混ざった唐だと

あたしは言ってる。

平家も狩られた。そんでいて平家の将門の怨霊伝説に背乗りして

俺らはそんだけ強い神様いるんだとか その子孫だとか

よくも何百年とそんなセリフを吐いてきたなと言ってるんだ。

ペルシアに狩られろ あたしは今そう言う。

どんだけペルシア達がその斉が天皇だと言って集まった連中に狩られまくったか。

相馬なんぞ ペルシア平家でなく 人食い斉の末裔だ。

猟奇だから戦が強いみたいな事になってんだ。

たんなるサイコパスだから。日教組も多いだろサイコパス

アメリカでもサイコパスが増えて困ってるっぽいけど。



ここまでやんねーと あたしんちの熊野権現も返ってこないんだろ。

返してと南相馬の役所に言ってアイツら返すと思うか??

神道青年会に連絡してと言ってくるか??

神道青年会に熊野権現うちのだから返してと言ったら、ここにあるものだから

返すとかそんなことは出来ないとか言い出すだろ。

それを置いてあるとしてあたしが持ってきたら泥棒扱いされんだろうが!

ただでさえ 山王大権現窃盗犯みたいな扱いされて そいつら野馬追いやってきて

んだぞ??



それはあたしんちのだ 返せ 熊野権現としてうちに戻り あたしが正式に熊野

に頼むと言ってるのに、すっとぼけて なるようになれって税金でそいつらが

生きてるのがさらに許せない。



埼玉で実盛の価値わかったか??