滅多打ちされる三菱 一方自爆を疑われる日立 神鋼とは三菱傘下だから


しかし納期は間に合わせてあるんだもんな

水漏れは試運転か何かのチェックがあればわかったのかもしれないけど

だからな

保険にフランスのコアキャッチャーつけておけって

電車でなく例の原発のほうだよ

なんでって事故った時のフランスとIAEA対策に決まってるべ!



この日立にマイナスな苦情が日立の株あげんだよ お前ら知らんだろ??

失敗を含むリカバリーがどうあるべきかが見えるそこに商品価値ついてくんだ。

言われてるだけ ありがたいと思え



あと理系はちょっと別室にこいっ

ほんで正座させて30分

んで夜飯抜き

反省文 原稿用紙1枚

こーいう流れだ



だから言ってるだろ 現場管理が理系は不得意なんだって

そのイシアタマに説教して 現場と並行できる才能あんのはあたししか

いねーって


アレ??

三菱 神戸 長崎 横浜 呉 台湾総督府 朝鮮総督府 大日本帝国幹部メンツ??



12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセー Sx45-rvyV)2017/10/17(火) 12:38:22.35id:e7QOzLjux>>251
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO22307940W7A011C1000000/ 
「日の丸鉄道」発祥の地走る 日立製、英で実運転開始 
2017/10/16 18:50 
 【ロンドン=阿部哲也】 
英国ロンドンで16日、日立製作所が生産する高速鉄道の実運転が始まった。 
ロンドンと各地を結ぶ都市間高速鉄道向けに合計866両を順次納入する大型プロジェクトだ。 
鉄道発祥の地で「日の丸鉄道」が根付くか。 
欧州連合EU)離脱への懸念が広がる現地でも、日本の進出企業の代表格として日立の動向が注目を集める。 
 日本の笠戸事業所(山口県下松市)で半製品の形にして出荷し、英国で組み立てる。 
総事業費は57億ポンド(約8600億円)。 
英国北東部にある組み立て工場では1000人が働き、今後も採用を増やす計画だ。 
ロンドンと北部をつなぐもう一路線とあわせ、2019年までに老朽化した既存車両を日立製に置き換える。「鉄道の日立」を象徴する主力事業だ。 

 ロンドン市内で16日、記者団の取材に応じた日立の正井常務は実運転が始まった高速鉄道車両で神戸製鋼所のアルミ材を使っていることを明らかにした。 
車体の一部に採用しているが「英国の規格にあった試験を徹底しており、安全性には問題がない。日本のものづくりが信頼性を失うことがあってはならない」と強調した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00050030-yom-bus_all 
英の新高速鉄道トラブル続発、日立の車両水漏れ 
10/17(火) 10:37配信 
16日に営業運転を開始した日立製作所の英国の都市間高速鉄道向け新型車両で、遅延や水漏れなどのトラブルが相次いでいたことがわかった。 

 問題が起きたのは、新型車両が初めて営業に使用された「第一号車」。 
英南西部の駅を午前6時に出発する予定だったが、技術上のトラブルのため25分出発が遅れ、ロンドン市内の駅への到着も約40分遅れた。 
 さらに、客室天井の空調機器が故障で水漏れを起こし、客室がずぶぬれになったという。 
第一号車には、グレイリング英運輸相も乗車していた。 

 こうしたトラブルは英メディアも報じ、BBCは「英国の新高速鉄道の門出に暗い影を投げかけた」と指摘した。