日本原電、日立の英原発事業に参画 海外で活路探る :日本経済新聞



あー日立ってコイツらか バックは。人殺し昭和天皇の子供。

成り済まし皇族な。ほんでは日立ダメだなー

昭和天皇の子供の稼ぎ作ってやるバカいねぇーよ!

そーか お前らか なんちゃって皇族は。

皇族つぶしのために どんだけの労力使ってるか わかってんのアンタ達??

だから水戸黄門だの 筑波大だの 出てくるわけか。なるほど。

なんでアンタ達の親やじじばばは、他人のうち がちゃがちゃに捏造してんのや??

貴族ぶって経営者気取ってるから 企業自体はみんな滅ぼしてやりたいんだよ。

ただ、働いてる人が失業しちゃうのと、プロ職が引き抜きされるのを危惧してるから

どーしようか 考えてるだけ。

貴族ぶっていられた今までの歴史が、大昔からの天皇血筋だとか嘘つかせてた

張本人の一部だよ アンタ達。

天皇が戦争起こしてる事件とか 事実あったのをうやむやに教科書に載せさせた。

だから教科書もおかしいし。あたしははっきり言いたいわ。

こーいう貴族もどきのために死者出るぞって。

そして戦争責任追求うやむやにしたのもアンタ達一派のせい。

武力行使させて右翼に暴れさせたの。ほんで黙らせたの アンタ達皇族もどき。

あたしんち 天皇だって爵位断った血筋だから。

何度も書くけど、璽って使えるのは天皇なのさ。

こういうスカした貴族もどきの捏造のせいで、かなりの被害者が出てる。

ほんと貴様ら 最低だな中国か韓国いって王朝復活すべきだ アンタ達の血筋は。

そして日韓併合なんてとんだ間違いは二度としちゃいけない。

www.geocities.jp/ku_da_ra/ETC/osaka-timei.htm - キャッシュ
現在の大阪市域にあたる地域は、古代律令制の行政区分の下では、攝津国「江南四郡 」
(『日本紀略』天長二年三月癸西条)すなわち住吉、百済、西成、東成の各郡によって その
大部分が構成されていた。また、この地域は古代の政権にとって政治や経済の 枢要 ...




イメージ 1



常陸宮 正仁親王は、日本の皇族。昭和天皇香淳皇后の第二皇子。今上天皇の弟宮にあたる。御称号は義宮。身位は親王皇室典範における敬称は殿下。お印は黄心樹。勲等は大勲位皇位継承順位第4位。Wikipedia


www.nikkei.com > 速報 > 企業 - キャッシュ
21時間前 - 東京電力ホールディングスなど電力大手各社が出資する原子力発電専業の日本原子力 発電は、日立製作所の英国の原発事業に参画する方針を固めた。日本の電力会社が 海外で原発運営に関わるのは初めて。東京電力福島第.


日本原子力発電日立製作所は7日、日立が進める国の原発事業で協力協定を締結したと発表した。日本の電力会社が海外の原発運営に関わるのは初めて。日本原電は原発完成後に運転や検査など運営面でのノウハウを...-SankeiBiz-5時間前


日本原電 どんだけのレベルまでいってるか ちょっとわからん。福井と茨城だけなんだな??

日本原子力発電株式会社は、茨城県那珂郡東海村福井県敦賀市原子力発電所を持つ卸電気事業者。設立は1957年で、東海村にある東海発電所は日本最初の商業用原子炉である。略称として原電または日本原電が使われる。Wikipedia