韓国、M5.0地震に仰天…古里原発は安全なのか


そーか 古里・新古里に10基 月城・新月城に6基

やっぱいいとこ いったんだな

つーか 手が届かないと思ってるんだよな??

あまりの数に 記憶しきれない人たちのほうが多いかも・・・。



これ 対馬が近いんだなぁ 対馬のとこ考えないとダメだ

これでいけば、対馬にあんまり住民 増やせないな 

避難時間考えた場合 対馬にシェルターでも作ったほうが効率いいかも。

もちろん対馬住民の避難スペースであってよそから来る連中などは

一切考えていない。

津波が起きた場合内陸へは1キロから2キロは遡上するからそれより内側で

屋根があって韓国の原発 爆発しても しばらく避難していられる建屋。

たぶん 韓国の原発の場合は大きな事故起きたら 爆発する。

東電社員みたいに 残って対処しようとする責任感がないから。

そんだけ 民族意識がまったく違う。東電社員 英霊になんなくて良かったな。


韓国、M5.0地震に仰天…古里原発は安全なのか

中央日報日本語版 7月7日(木)8時21分配信


blog.goo.ne.jp/.../e/ed235c7952e8f19e14599a37953c36d0 - キャッシュ
ヤフーブログに書いたけどこれ 天罰です。 歴史書に残してと書いてたもの消されました が、あたしは三韓征伐系の血筋ですから ナメないでください。 【韓国】落雷によって蔚山 石油化学公団の14社で停電タヌキ】 1 :オリエンタルな名無しさん@ ...