新潟の不良債権は公務員が自分の給料で責任とるべし


新潟出身の大物たちなんてほとんど朝鮮から死ぬ思いで逃げてきた半島人だよ。

あそこな。昔っから朝鮮人入りやすかったみたいだぞ??

ほんとにどいつもコイツも 公務員大学卒インテリは、死刑に値する行動ばかり

とるんだな。

新潟も原発あんの その全国の原発ライン 把握してんのさ 県知事わかる??

アタマがいいって思い込んでた民主党菅直人がいかに自分で原発のカリスマ

アピールしてたのに、散った理由わかるか??

管理者としての立場 働く人への尊重 すべてにおいて欠陥だらけだったんだぜ??

それを言われるたんび、自分のふがいなさに腹立てる菅直人は自業自得さ。

新潟も東電なんだよな。。。

東電の株主 インチキ天皇家なんだよ。だから総力で潰しにかかったんだが

なんせ 廃炉はしねっきゃなんねーしさ・・・。

このあたしの責任感は このインテリたちにはわんんねぇーわ。

374 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2016/07/08(金) 12:07:05.13 ID:
>>1 
泉田裕彦知事は「事業の円滑な推進に支障が生じ、大変遺憾。 
臨時株主総会の開催を求め、なぜこのような事態に至ったのか経緯を明らかにし、 
議会や県民に対する責任を果たしたい」とするコメントを同日発表した。 


、、どこか責任取らないと 


というか、 

[経済] 琿春-ザルビノ-新潟航路、中日合資会社を設立 
http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news14/150424-2.htm 

これだよね? 
ロシアだけじゃなく韓国も航路に入ってるし 
朝鮮族ネットだし 



刺激臭凄すぎるんだけど…