石棺しろって騒いでるの お前の周辺か


あたしの勘よ

今 直感でキタ

これまた 東大卒とガチンコかぁ・・・・

あっ なんか知らんがこの前 どっかで見つけてフォルダに入れておいたんだ↓



そしたら311後 現地にいる東電社員に激励してやったか??

現地の立て直し時期に何かしてやったか??

東電の現地スタッフに感謝されるような事をしてやったか??



誰が悪いって擦り付け合いでなく、とりあえずあのタイミングでいかに現地の

とりまとめしてやるかが大事。

なんつーか 学者クラスって勉強し続けた期間だけが勲章で、あとはコメンテーター

みたいなものが多いけど、それって現実に生きてないよ??

役に立たない。




311後 被災者というのは3ケースあるって書いたことがある。

1,津波被害で死者が出たもの 家財道具なんかを失った人たち 津波被害層

2,津波被害くらいつつ、フクイチが津波被害で爆発 その後避難を余儀なくされ

津波被害のものを修繕に戻れなくて放置した層 津波地震・フクイチの層

3,フクイチの爆発による避難で津波被害はなかった層 フクイチの層



そしたら、マレーシア人が撮影した写真はどれに該当するか

2と3。

こういう仕分けしなきゃいけないんだけど、世間では忘れたか??



そしたら、外部から入って撮影したい人って、どこを撮影したいのか

それは3のとこ

なぜかって言うと、津波被害の部分だと建物 ほとんどないから。

廃墟で中に当時の品物がある??ってなれば、フクイチ避難で空っぽになった廃墟。

これ 写真のひとつは津波被害と言わなくても浸水は起きてる。



さっさと取り壊しか 外部ふさぐが なんかすればいいのにな。



そして、どうもヤラセ感も感じるあの写真。あんなに食料残したまんま????

散乱がちょっとおかしい。泥棒たくさん入って みんな盗んでいってるはず。

指輪なんかの写真もおかしい。指輪でさえ かっぱらいしていったんだよ。

当時の泥棒たち。そんなあっさり指輪が見つかるなんて事はない。

まりマレーシア人は、食料を集めて持参、その場所で散らかして写真とる。

雑誌は残ってるかもしんないからスルーしても、指輪なんかは持参して撮影

してるだろ。



あたしがここまで言い切れるのは、現地に出入りしてる人たちの目を

多少信用してるから。あと子供らやじじばばの話を総合して聞いてるから。



泥棒たちがどんだけ、いろんなものを盗んで荒らしたか

さも311後のフクシマの酷さみたいな演出したんだ??




ガスマスクは福島に入る前 火山口でスノボーするのに買ってるんだ

そのマレーシア人。

だから自前で持ってたから、それ使って顔を隠したのさ。

つーことは泥棒行為してる自覚もあったという事だな。




いや写真見てたら、どうも浸水してる感じもある。

ラックのとこの錆びとカビ具合

つーことは訂正で 2だな。


こっちは3↓ カビと錆びがないから。



どーでもいいが、はっきりした事は さっさと、ああいう廃墟は解体しろって事と

マレーシア人がやった事は不法侵入 つまり犯罪。

ジャーナリスト気取って、カメラマン気取っても、所詮 不法侵入。

それに許可をもらっているというならば、役場の人間が出した許可証を出す

よーに。

解体が嫌なら、まずああいう店舗内のゴミぐらい 行って片付けねーと。



被害者アピールの題材にしか見られない。

もう一回書くけど、戻って店舗の中片付けするようにしないと。


今2016年 震災は2011年

しかも、全部フクイチのせいって騒ぐのは大間違い。誰に吹き込まれた??

地震津波被害で避難して、フクイチの爆発あったから 立ち入り禁止言われて

戻れなかっただけで、店舗の中 片付けは地震津波の被災。

地震津波の被災者 よそでは片付け終わってるよ とっくに。


東電のせいぃぃぃぃーって騒ぐ輩に便乗して逃げてるうちに

それ片付けるの 東電のせいって思ってるんでしょ。

地震津波被害の人 片付けとっくにしてるから。プロパガンダに洗脳された

人間は責任転嫁がひどすぎる。地震津波起こしたのは東電ではないですよ??


だから他県の視線も冷ややかなんだ。




sharetube.jp/article/3543/ - キャッシュ
2016年7月13日 - カメラマンのKeow Wee Loong は友人と福島の4つの町を夜中にこっそり探検しました 。 •この地域は2011年3月に住民が避難してから放棄されまだ立ち入り禁止です 。 • この地域の人々は非常に迅速に避難し、乾燥機に自分の服を放棄し棚 ...





イメージ 1

【酷すぎ】元原子力安全委員長の斑目氏が笑顔で語る!「あんな人(菅 ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-10413.html - キャッシュ
2016年3月9日 - それなのに、班目氏は福島原発事故が爆発する数時間前に「原発は爆発しない」と首相 官邸に伝えていたのです。菅直人元首相らは斑目氏と保安院に騙されたと言え、原発 事故を悪化させた戦犯が責任を菅直人元首相たちに擦り付けている ...

班目春樹
  • 生年月日:1948年
班目 春樹は、日本の工学者である。専門は流体・熱工学。東京大学名誉教授。 東京大学工学部附属原子力工学研究施設教授、東京大学大学院工学系研究科教授、内閣府原子力安全委員会委員長などを歴任した。Wikipedia