どれ こっから本気出すか 裁判官買収されてるだろ これ


ほら 裁判官事件だ 

金沢秀樹

過去職場

東京地裁 東京簡裁

前橋地裁 高崎簡裁

高松高裁 高松簡裁

香川 群馬 東京 これあたしんちの加害者鎌倉幕府の成金いる地域なんだ まず

そういう地域にいってるというだけで出目はアウト



中立とるなら中立とるだけの知識が必要

それがない

裁判を判決する資格がない

国に命令すんには浅はかだねぇ あたしに取調べしてもらいたいんだろ裁判官



しかし ほんとはこんなのかまってる時間ねぇーんだよな

そんだけ貴重な労力を使わせてる




あたしは過去貴重な労力をバカと犯罪者どもに食われてる

これはブチギレの原因にもなってる



まず この大規模な金額をとる資格がお前らにあんのか 




裁判官の逮捕事例作る男だな 

だってこいつらの判決で数億が消える

これは世間がこの一人に一任してるのかと考えた場合 当然反対派もいる

中立で見た場合 勉強不足が究極に出てる

どこの裁判所でもフクイチの件取り扱いするときは とんでもなく勉強したヤツ

でないかぎり 出てくるな

数億を支払いさせた詐欺としてあたしは位置づけする事になる

しかもそれ 職を続けてれば同じ理不尽裁判でまた金が消える

裁判官が詐欺加担 ああーまるであたしんちを騙した鎌倉幕府残党のやり口だ


津波到来を予見でき対策こうじてれば事故は防げたとあるこの事故とは爆発した件

なのか??津波到来は予見できたはずだとこいつら言ってるが、津波予見で対策こう

じても津波の高さ設定を10m予定し海側に壁でも作りたいという話ならば経産省

がウンと言わない。そんな津波ありえないと言われる。ただし今回は起きただけ。

あと津波到来10mで予測し海側に堤防作るとしてもあの311の場合は津波が高かった

というより津波の波力が強すぎて防ぐことはできない。

その波力は押し波と引き波両方が該当する。

この裁判でいう津波対策をしていても地震の規模 回数は100台にものぼり

その翌日も100超え その次の日で60超えだったかな??

3日までで地震のスパンがこーいう感じ4日目でも50回台だったかな



やっぱな そこまで言うなら原発立地条件で海側に近すぎるとこ

海側に堤防作るか

ここまで裁判に使われるんであれば・・・

経産省でOK出して 

あとは原発あるとこの海側堤防 始動させるよ

当然管理費建設費かかりますから こういう訴訟は減らす それが必要だから

とっとといた土地捨てて裁判起こさないようにさせるしかないな

生活保護受けて生活するレベルでしょ 年齢的にどれもこれも

年金に退職金に

それを子供がいれば子供らに出してと言われて出すために いつでも金ナシ

なんでしょ

そんなループは 核管理上 イライラする

アンタたち子供らに金出してよって言われて準備し出すんだから

こいつらの子供が悠々自適になるために こーいう事すんの

んだからオレオレ詐欺で数百万とか すぐ出金してんだよ 騙されてる老人たち。

どんだけ金もってて金むしってるか

持ってるヤツは持ってる

ないヤツはない



ないヤツは生活保護だろ

東電にタカる話ではない

もう2017年だから6年も金もらってたヤツいんだぞ??

もらってたヤツはまだタカリ もらいたいヤツがタカリに便乗 だから最大規模??



だから日本は沈没する こーいう連中のために

ねずみ講なの これわかるよな??

うちの加害者もねずみ講みたく増えて 何年でもしらばっくれてタカリにおがみ

平気でやってたよ

こーいうヤツは本当に何代でも同じ事やるんだ 



老人たちの一部は子供が金に困ったとかなればこーやって金作るんだろうな

あたしんちも裁判やれれば良かったのにじいちゃん黒木に監禁されて殺害されてる

しな。



うんとな あたしのサイドでは法律家もかなりいるんだよ

ネット上では。

そーすると、もうあたしの過去 数年に及ぶ学問のおかげで次の予測が早く

法律家たちもパパパッと動いてるのさ。



地裁の言うこーいう連中の言い分利用し 原発施設にいろいろ設備つけさせて

もらうけどさ そーいう事ならば。

海側だから海洋土木の業者になっけど そんなにたくさんあるわけじゃないから

順次ということになるかなー



仕事やらさせてもらうよ いちいちケチつけるんだから。

そのぶん 補償金は減らす ものによっては出さない

管理がずさんだと 結局こーやって裁判されたらば 払えだ有罪だと言われる

んだし。

乞食より 施設やっておかんと こーいうバカ裁判官が 自分の立場悪用し

ハメてくるから。



 今年3月の前橋地裁判決は「国と東電は津波の到来を予見でき、対策を講じれば事故は防げた」として国と東電の責任の重さは同等と判断。9月の千葉地裁判決も国は津波発生を予見できたとしたが、「対策をとっても事故は回避できなかった可能性がある」として、東電のみに賠償を命じた。




blog.goo.ne.jp/.../e/d11ccc4a2a1e3e1a868b394e1c8e1f92 - キャッシュ
7時間前 - 以下は、金沢秀樹氏が関わった過去の裁判経歴。 元プロレスラーで現在は総合格闘技 団体社長の前田日明被告(43)=傷害罪で起訴=に暴行されたなどとして、別の総合 格闘技団体社長の尾崎允実氏が約500万円の損害賠償などを求め ...



www.tokyo-np.co.jp > トップ > 社会 > 速報ニュース一覧 - キャッシュ
2017年10月8日 - 東京電力福島第1原発事故の被災者約3800人が国と東電に損害賠償などを求めた 訴訟の判決が10日、福島地裁金沢秀樹裁判長)で言い渡される。3月の前橋地裁、9 月の千葉地裁に続く3件目の判決で、両地裁で判断が分かれた津波 ...




491名無しさん@1周年2017/10/10(火) 16:27:33.08id:d4WXH7Jo0
別の裁判でも国の責任を認める判決 

原発避難訴訟、国の責任認める 「津波予見できた」 
前橋地裁判決 
2017/3/17 15:50 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG17H7Z_X10C17A3000000/ 

福島第1原子力発電所事故後に福島県から群馬県に避難した住民ら137人が国と東京電力に1人あたり1100万円(総額約15億円)の損害賠償を求めた集団訴訟の判決が17日、前橋地裁であった。 
原道子裁判長は請求の一部を認め、国と東電に賠償を命じた。「国は2002年には津波の到達を予見できた。国が事故を防げなかったのは違法」として国の責任を認めた。 

全国20の地裁・支部で避難者ら計約1万2千人が起こしている集団訴訟で最初の判決で、原発事故をめぐり国の賠償責任を認めたのは初めて。東電も津波を予見できたと認定した。 

原裁判長は判決理由で、02年7月に政府の長期評価が巨大地震津波原発敷地を大きく上回ると試算していた点などを挙げ、「遅くとも02年7月から数カ月後の時点で、国は非常用配電盤を浸水させる規模の津波の到来を予見できた」と指摘。 
国には東電に対策を命じる権限があり、「東電に対策を取らせれば事故を防ぐことが可能だった」と結論づけた。 

また東電について「常に安全側に立った対策を取る方針を堅持しなければならないのに、経済的合理性を優先させたと言われてもやむを得ない対応だった」と厳しく批判した。 

主な争点は▽東電や国が津波を予見し、対策を取ることができたか▽国の指針にもとづく東電から避難者への賠償額が妥当か――の2点だった。 

東電や国は「02年7月の長期評価は科学的知見として不十分で、事故は予見できなかった」として過失を否定。国は「そもそも、東電に津波対策を命じる権限がなかった」とも主張していた。