新たに建設するものがある場合は本体までの法面と距離が必要

津波の力を遡上距離と傾斜角で食う

これは数年前からあたしが思ってる完璧な配置

女川原発の立地は好ましいなと言ってたのはそーいう理由



もしデブリ保管施設作るならばこの立地 検討しててほしい

東海村のあのデカい施設 どーなってるかわからんけど 

一応は地下深さ300mこれがニューモ


300m隔離 この概念はいつどの調査で出たものか

300mという距離は遮蔽方法と梱包方法と敷き並べ方 配置方法 例えば真空

やり方を考えて出来るかどうか進めるのは化学分野で必要

敷地面積がどんぐらい必要になるか

どこの分の受け入れすんのか

ガラス固形化しても冷却してたのか 冷却必要か

それこそ保管してるエリアの測定値とか施設の構造とか参考にしてさらに

改善したものをやるんだろうから。



核の話が見えてないから ただただ 恐怖植え付けられんの 日教組みたいな連中

から。

しかしそいつらは自衛隊が人殺しと言ってたのと一緒で役目 役割 存在意義

すべてにおいてどんだけ考えもっても 中国に守ってもらえばいいだけと

繰り返してきた。



よーするに中国系の人間は中国系から守ってもらえるという自信の表れであった

んだろうから、エタ罪人は百済系中国人という配置で合ってるんだろう。



何度も書くが 金で人んちの歴史も身分も買って成りすましできるような日本史

であったことが判明してるため、金と正当防衛策が必要。

札束持って中国系が そこらのエタあがりの公務員の肩書き戸籍を欲しがる

成りすましすると思うか??そんなもんが成りすまししてたとしても数億いる人口の

一部でしかなく知名度能力ともにどこにでもあるよーなもの。

そういう連中が肩書きほしさに 中国資本に売りに出すとしたら

あたしんちの系図だったり骨董品文化財だったりしてたんだ

それがわかった以上 買われて成りすましされてたなんて事がないように

逆に出してる状態。今はこれで済んでるけど、後にこういう事ができなくなれば

何かは起きる。その時のために正当防衛策をこうじる これ数年要すると思う。

その一部だ 核の取り扱いは。

守ってもらえばいいという連中をあてにして、生きてなどいない。

もともとそーいう擦り寄りが あたしんちの代々騙されてた一つなんだろうから。



守ってもらえばいいとよく共産党が口にしてた 2ちゃんで。

これ この場で今思えば

あたしんちの吉左衛門に 大人しく言われたものを出し 金を出せと言われたら

出すだけで守ってもらえるよ いう事聞いたほうがいいよって

言われてた気がする

鎌倉幕府殺人山賊の子飼いどもにそう言われてた気がする。

ほんで守ってもらえるよが、何もかにも盗まれて書き換えされて生きてる事を

消されて他のヤツがその戸籍を悪用し金儲けにたらい回ししてた

うちみたいなとこは狙われて どーでもいいやつは守ってもらえと口にする

ねずみ講の勧誘みたいに。



相馬が戦上手だったのではなく、こういう人をそそのかし擦り寄って食い物にする

人食いみたいな人間が多かったからそんな話作ってるんだろう。

殺人侵食者だよ どっからどー見ても。

その血筋が何百年もバカみたいに貴族ぶって乞食畜生の分際で

うちの戸籍と金使っておいしい思いして何百年とこれたのって

そーいうそそのかしがあったと判断。もうたくさんだから そーいうの。

そしたら裁判官の国費詐欺とも思える事件


あたしんちにあった一部の金は国費だ

国費を騙し取ってた相馬は国費詐欺で合致する。

鎌倉幕府残党は犯罪者で肩書きが公務員多いからどうやってこういう公務員始末

するべきかとさいさん書いてるけど

まさにここでもヒット。


あたしが核の取り扱いしてることが怖いのさ あたしの仇は。

核のなんたらという話は、表面に出したくなかったんだ そいつらが。

無知な人には核で人がとろけるなどと、聖書に神が貴方を裁くと書いてあるよと

言えば信仰してる人はこわくて行動が変わる そーすると効き目があったから

とまた聖書にかこつけてこれを信じなさいと言えば効き目があった

という繰り返しで人を動かせてた時代があり その手法をとってるのが日教組

共産党系。



あたしはあえて 核の話を書く。

あたしの仇連中は核のなんたらが理解不能らしい。

これは完璧な踏み絵。

福島産の食い物が踏み絵だと過去提示してたけど あたしの繰り出す踏み絵は

多彩だから。




ただし あたしんちに害作ってきた連中のものは嫌だ。

だって流通あんだから あたしに食ってもらいたいと作られてるものたくさん

あればそれらを食えばいいだけだから。そのほうが気分悪くならないし。

当然 出て歩くことがあんまり出来てないぶん、商品の生産地などを見て

記憶してる土地のものは土地名ですぐ手にするし。



地裁の動き次第で いかようにもできる

設備に金かけて修繕します修繕費必要なので電気料金あげます

これが電力会社にはできるから。

そして電力買取の件も電気料金である程度操作できるはずだから。

NHKは該当しない なくても生活できる為

共産党日教組は この包囲網が見えてるだけに おそろしいんだろうな

あたし おそろしいんだよ 海外まで連動してるんだから。