共産党お抱え弁護士はパチンコ民とタカリ囚人と絶対繋がるな。嘘つきタカリ犯罪者 まさしく。

そんで朝鮮総連 お前らの乞食タカリ カリアゲが許してんのか??

朝鮮総連鎌倉幕府と繋がってるとあたしは言ったじゃないか

鎌倉幕府と繋がってるのが台湾総督府

コイツら大日本帝国軍隊の作った、ヒロヒトアクバル脳の

軍隊リンチやった人殺しの子供らだ

日本にいる朝鮮総連 台湾総連 は共産党なんだよ

そーすると 朝鮮総連百済 台湾総連=呉



どーだ この配置

赤壁の配置 これがそうだ



ほんで魏があたし

で、魏のあたしから逆流させてやってんだ 赤壁の反対方式で



これをカリアゲがどう見てるか

カリアゲが新羅ならばあたしにカリアゲはついてくんだよ

鎌倉幕府包囲網 

鎌倉幕府とは百済であり呉と位置づけすれば 赤壁の英雄あたししかおらんでは

ないか



さいさん提示してたとおり こーいう輩が騙しにかかって一人来て二人来て三人来て

いくらでもタカリにくる

ほんでどういうわけか 弱者のフリした人食いだ

弱者の仮面かぶった正真正銘の侵食者

そんなものに囲まれてあたしんちがなぜそいつらを斬り殺せなかったのか

そいつらの子孫は何百年経とうが ありもしない立場でカツアゲ強盗をやっぱり

やる罪人公務員だから。罪人公務員を誰が処刑するかっていうのを

しばらくしつこく提示してるが、相馬と共産党がどんだけ繋がり深いかって

こーなれば相馬の人殺し罪人がねずみ講で増えた事はあたしんちがどんだけ

迷惑こうむったかと繋がる。


ほら 横浜弁護士会 お前ら鎌倉幕府残党 南雲芳夫


渡辺純 過去歴ナシ 郡山って 多田野神社があるこれが鎌倉幕府を指してる


だからそこに住吉がいる 郡山

だから稲川会が郡山にいる





ほんで弁護士が共産党 鎌倉幕府出身なら、東電と国に支払いしろと命令だしたと

される馬鹿裁判官も福島出身 共産党裁判官

これ 共謀罪で逮捕する事件

この3行 マークしてくださいと学校でなら言うだろう



詐欺弁護士はフクイチだけをとりあげ 他所の線量データを出さない

都合よく裁判やりたいもんだから 他所との比較は自分らの調査量 調書なんや

かんや仕事増えると困るからあえて それをこういう場に持ち込まないように

している。勉強不足で裁判で判決下す資格がない裁判官

さらに何を求めてるって 他所はそこまで言い切らない事を言い切ってカツアゲ

しようとしている社会性のない弁護士という人間

どこの馬鹿が毎時0.04求めて月5万語る??  馬鹿じゃねーんだ タカリなんだ。



驚いたな そしたら2.0以上あるとこ もう一回探して除染やらせますかね

そんな言い分 



あとこーいう放射線 0.04以下になるまでと語ってる連中は

311起きる前の汚染データがないのをいいことにタカリやってるのだから

卑きょう者だわな

*************************************************************

 このため、福島の原告団は「被ばくへの不安は共通している」と主張し、原告それぞれの個別賠償でなく、避難区域の内外に関わらず、居住地の空間放射線量が事故前の水準(毎時0.04マイクロシーベルト以下)に戻るまで月5万円を支払うよう求めた。
********************************************************

価値のない土地を0.04以下にしろとは こんな贅沢語る住人はまず 日本国民で

あると名乗るのも恥ずかしいな

温泉では放射線量2あっても湯治で入る客人だってかなりいるのに

0.04にしなきゃという我侭すぎる理由でのタカリとは

言葉にならないほどの自己中生活保護ルンペンだ



いやー胸糞悪すぎ こーいうクズに生きる権利を与え あたしんちの財宝は窃盗

することを認めるという鎌倉幕府自体に爆弾乱発したくて我慢できねー



あたしんちの與惣治の時にしゃしゃり出てきた相馬の弁護士って横浜 相馬永胤の

関係だかんな??

斬り殺さないから悪霊がまたそういう悪霊人殺しをする えんえんと相馬のクソ

どもがまさにこれだ

帰ってくんな 金もタカるな つまり死ねって事だ 

東電タカリは三菱があたしんちの過去持ってた土地のエリアを占拠するための

口実だ。

三菱が占拠するための口実で動いてるだけのゾンビだゾンビ

あんなクソ土地を占拠し続けてきた住民って一向宗流れ者ばっかりだぞ

相馬藩と相馬永胤 滋賀と横浜 これらが使ってきたゴミ人間の子孫の子孫どもが

やることはやっぱり代がどんなに変わろうとゴミ



なんで大騒ぎしてるわりに死なないの?? 

騒いでるほどに死者出たほうが せいせいする。

生活保護申請するのはカッコ悪いので東電に請求し 東電見下して生きたほうが

自尊心が保たれるっていう根性が許せない



あたしんちに対してこいつらがやってきた事が、まさにこれと同じ

こーいう連中の自尊心ぐちゃぐちゃにしてやらないと気がすまない