ひとんちの墓石を使って自分の家系を作る 偽る 当然嘘っぱち人間のやることは学歴詐称も発生

それが次期天皇だと無理やりこじつけの徳仁の嫁 雅子の父親だが

それを陛下だ 皇太子だと小ばかくさい事やって税金で生きてるその生物

いらないから とっととなくせと言ってるんだが。

胸糞悪くて ほんと嫌になる。



かつての北の拉致連発って 朝鮮総連は何を意図してたのかな??


あたしみたいなのが出ただけで アレ何だったの??

ってなんねーか??



今までがクソすぎる洗脳社会だったと思わんか??

もうすぐ死ぬっていうジジババ達に最後の仕事をやれと提示してる

中には報酬 給与もとれる仕事もあるかもしんねーぞと。

それはあたしのためにやれと言ってた。



それなのに 安倍普三は このあたしのプランをまんまとパクり

高齢者の仕事を出すみたいな事を言い出した 最近だ ここ数ヶ月



うちの金も物も返さない 大嘘八百の安倍が パクリで自分の肩書きづくりか??

だから じじばば達が発狂する

拉致問題なんて やる気になれば大昔に処置が出来たはずだと

いまさら 支持率低下で 業務の口実に拉致問題解決??  あ゛??って。




たぶん いつから話があったのか 小和田恒の墓石問題

あたしが騒ぎだした2011年以降に それ取り上げはじめたのか??

そんなん知ってたら あたしは墓石問題で やられたって早くに気づいたかも

しんないが。

その話があって良かった 隠されてたまんまじゃ うちだけか??

となってたし。口にした人らがいなきゃ その話 誰もわからんしな。



何ほど悔しいことになってたか 想像つくだろ??

ぬけぬけとパチ屋がうちの戸籍を本に使って販売し その石はうちの家系のだと

書いておきながら 墓石なんて放置 誰管理してんのってなれば

そのパチ屋の名ではなく またアカの他人の名が鹿島の本に書かれてる

アカの他人どもの うちの名義 名を勝手に利用 冤罪かぶせ




そいつら まだ生きてるんだ 子もいるんだろう 許せるわけねーな 





カリアゲは総連にプッシュができる立場がある

ほんで憎たらしい過去の清算で総連をごちゃごちゃにする こっち

その間に挟まって 生きる道を断たれるように あたしが考えてる

カリアゲが助けてくれると総連は思ってるのか??

過去 カリアゲがミサイルあげてた時期にあたしはそう書いてたはずだ



許さないよ 入院し軟禁されてなきゃいけないよーな連中の茶番をえんえんと

見せられ

冤罪ふっかけられて そのまんまにされてるあたしからしたら



競馬だけでなく競艇 オートレース 朝鮮人がからんでる博打ごと みんな

規制と制裁つけてやっから




カリアゲにしたら 憎い大日本帝国 その傘下に同胞が幹部やってたって??

よーく考えたら利用されてたの俺らや人民じゃねーの??

ってなった時 ものすごくキレる話になるし。現実そーだし。

朝鮮の昔の女たちを引き連れてきたのも大昔の移民朝鮮人らだ。

そいつらは大昔から女の売り買いの仕事を生業としてたため 時代が変わっても

戦争の時でさえ 堂々とそれをやってた

これは朝鮮という国への冒涜に他ならない

これはカリアゲにしたら 抹殺したい同胞って事。




さらに日本では うちの歴史を抹殺し 子らを洗脳し ものだけ勝手に拝借

あるいは強奪歴史を繰り返してた畜生どもの関与のせいで

日本全国 本土決戦では刀狩りまで行われ 何が本土決戦だと

事前に原爆投下の準備までして玉音用意すんのにとり直ししてたじゃねーか

武器を没収し 何が本土決戦だ

そんなの出来る世界じゃなかっただろ 国土をよく見もしない馬鹿の朝鮮貴族

もどき 皇族だと自称した馬鹿どもの作戦によって

キチガイ天皇教を刷り込まれ キチガイどもにリンチされ 自爆特攻は

詐欺といっしょで 俺も後でいくと言われた自殺強要であり

その体制をまだ ペテン集団がやってる 日本人への冒涜

これにブチギレしてるあたしと。



さんざん 韓国人は売春婦だと一方的にレッテルはられてきた韓国人の逆襲と

その人らの過去 歴史を文化財のみ日本に展示してきた日教組 文化庁 文科省

前身 内務省も含む さらに宮内庁前身の宮内省

こいつらのやってきた事は詐欺殺人泥棒に大嘘に冤罪かぶせにトンズラ行為

連投してたそのキーワードは実際 そいつらが本当にやってきた事だ。



韓国人も相当キレてると思うし。

日本を犯罪者大国にした これ京都岩倉 安倍麻生 鎌倉幕府残党に

島津細川らは一番手で潰れて死ななきゃならんとこだ。