こっちにも書きたくねぇーなー

普通よ 福山雅治なんて結婚してんだから なんも噂なんてなくね??

このスレ 何番目だよ??


こーいうところもすべて 過去 コバンザメって言われてた原因なのな

指摘してた人ら 合ってるよ それで



そーいえば あたしは過去数年の間に ダストもやっつけたな

モモクロ解散してんだろ??



誰がために そこまでなったのか

最近はそこから ちょっと踏み込んでジャニーズまで手がまわってるな??

最近 おさまってきたか??

すごい勢力だよな 



そんでエグザイルまでかぶってるから

柴咲のおかげで どんどん被害者増えてきたんだ ぶっちゃけ

柴咲と山崎とその界隈だな



それをやってたあたしが 朝鮮総連にまで手をつけた最初は 何だと思う??

アパレルの女どもがうるさいから。



そっから数年後 あたしは総連にとてつもない恨みがある事が発覚

その矢先に総連襲撃事件あり



カリアゲはそれと別に花火あげてるし



つーことで 今までじゃ考えられないスケールのゴミ処分作戦



これで北と南が団結する理由ができた あたしのゴミ掃除の協力

つーことで あたしはやることはデカイよ 言っておくけど



カリアゲはあの1つ数百億もするか そのミサイルを

あたしに対する挨拶で打ち上げた主君だかんな

カリアゲんとこで 北で昔 うちに出入りしてたんだぞと書いてミサイルあげる

男は世界でただ一人 カリアゲしかおらん

そして そーなる何年も前から 作物を作れるようにと世界でただ一人

気にかけてたのはあたししかおらん