大阪 何あんの??の回答なし。答えられないんだろうな。

そーいや 大阪 過去に雷 何発も食らってるよな??

そういうのを忘れてた

病院系はいいのでは??と昨日書いた事 訂正だ

ちょっとどころじゃなく病んでる香りが強いのも そーいや大阪だった



そんでそーいやカリアゲに

お前サイコパス増やして 後でそいつらの暴走どうやって処置すんだ??

できんのかと半年以内に書いてるんだ あたし



それに薬物はかなり起因してるとあたしは位置づけしてるもんだから

それについて手をかけるが カリアゲの懐に金が入らなくても怒るなよと。



それに加えて家庭環境 生活環境が荒みすぎてぶっ壊れが多く見えるのも大阪

さらっと書いてるけど それがそっち方面のインテリ系か成金系から

すんげー漂っている。

あたしはそういうオーラが すんげー疲れるんだ はっきり言うと

めんどくさくて。

これは土地柄的な問題か??  



しかし あたしの言ってる事がわかる関西人もかなりいると思うよ。




嘘ばっかりついてるヤツ ある程度接してると かなりの確率で自分にはわかる。

それが改善されるのか まぁやったけど ものすげー大変だし

見てた人らしかわからんな これは。



理想と現実のギャップを作りすぎると 二重脳内になって支離滅裂にもなるし

当然そんなものは 修復できん。




あたしは過去5,6年の間か

理想主義では 理想ばかりで現実が置き去りになり、置き去りが大きいほど

掲げた理想とは虚像すぎると当然見られる。そこについてくんのは大嘘つきという

レッテルになる。

精神科では言わないだろう 

精神科にかかるより自分の考えのほうが治療に向いてる気さえする。




病んでる人の一部は精神科でも名前つけてるだろう病気を抱えてるだろ??

躁鬱なんて かなり多いんだし 差別だとか言うものでもないだろ。



そっから先に進んでる病んでるものは キャベツってなるか??

まぁ言いづらいんだけどな

そっから先は 結構大変だろうけど

はっきり言うと薬じゃ治らない

とか思ってきただろ??

根本的な事 聞く耳ねーと 治るものも治らん。治せる範囲のヤツはな。

治らないものは これは ほんとに大変だ 本人もだろうが外野が大変だ。

わりあい 韓国人にこの分裂的なものが多くて よく自殺なんかが起きてきた。

韓国人のいくぶんかは 最近 あたしにはたてつかん。

それどころか むっちゃ苦労させてしまったと詫びたいヤツもいんのでは??



あたしが死ぬまでに 失われたあたしんちの歴史を探せるのは朝鮮人しかおらん。

それをやれとあたしは言ってる。あたしに過去を返せと。

それは心得ておけよと。

それをやることで朝鮮人の過去が報われるとあたしは言ってるんだ。

戦前戦後に起きた惨事の前に 半島系の血筋移民たちは

日本の江戸と大阪でかなりの移民をし商売によって生きられた 金を得た

それの段取りつけたのがうちだ。

うちの歴史を探せば アンタたちの過去の歴史で 日本での生活記録 生態系

ちゃんと確保されてたと、ずっと蔑まれてたわけではないと

自分らの過去を肯定できるだろとあたしは言ってるんだ。

あたしんちでは朝鮮人系を同等にみなしてたはずだ 同等の人権も当然ながら。



そういう血統 



過去 朝鮮総連の前身は大日本帝国につきあたしんちに内々で何をしてきた??

この部分は当然許せるものではない。

だから総連はとんでもない代償を払ってもらう。



明治政府は廃藩置県をしたとなってるが 明治政府が県と県庁所在地を決めたわけだ

よな??

どっかのスレで見た。

同じ県名同じ市名のとこが明治政府がやったとこだと書かれてた。



そーなれば納得する点がかなりあった。

それが安倍らの先祖らがやった事として そーいう公地点からうちが被害くってた

とすれば明治政府が正しいわけではない。

しかし徳川の名を継いだと語り徳川と語り 徳川幕府だと口にしてる

まったくの別の種族ども これらの徳川幕府も正しくない。

同じ類同士で戦をした それが戊辰戦争って事。

つまり徳川幕府後半にいた連中と 明治政府を作ろうと言ってた天皇を作ろう連中

同じ穴のムジナ



こーなった原因はゴミとゴミ同士が うちを消した事によるゴミ同士の権力争い

そしてゴミに伝統などない

あるとしたら ゴミ伝説であって ゴミ人間の子孫同士の自分らの伝説フカシ

フカシが伝統 

そのフカシにハクをつけるために利用されたのが皇という血統という話の朝廷残党

その皇という血にハクがある??

いいや しつこいぐらい書くが不良債権の血だ

さかのぼれば 朝鮮血統になるんで、これを皇とみなしてるのはそいつらだけ。

朝鮮血統と呉血統による日本史の合作に ゴミがスター位置にされてるだけ。




部落だ同和だと蔑まれた??

いいや実は蔑んでたのはかつての朝鮮系移民らだろとあたしは発見してんだ もう。

先のヤツに後のヤツが蔑まれてたと。



あたしはそれらのうち まともなヤツにはまともじゃないかと言うだろうし

飯もうまければ食うし なんとも思わん。逆に待遇がいいかもしれん。

あたしの場合はチヤホヤされん。一番の待遇は普通に接してもらえる事だと言ってる

だけに。



どこぞの有名人たちはチヤホヤされる事を利用し集客やねずみ講やってるのが常

みたいで、あたしはそーいうのがとてもストレスたまる。