んじゃ大阪 何あんのって話になる

大阪方面 いまいちわからん

情報不足

つまり 出してみてってこと

わかんねーなー 大阪弁とたこ焼きぐらいしか わからん

東北人にもわかるよーに 何あんのか 出してみー

あたし 医療部門とか まぁまぁいいようなイメージあんだけど

何あんだっけ 大阪

今日は見ないよ そのうち まとめで出してみろ 見てみっから

5ちゃんに

ブログ探すのもめんどくさいんだ

5ちゃんでいい




そしたら東京は 弾左衛門いたんだろ??

親方の子孫が そこをスルーしてんだ 何か察しろ

わからない??

うちで昔 浅草か 門いったいの土地買占めしたって理由は

下手すりゃ死ぬまで わからないかもな

どっかに誰かの墓あったりしてな

それすらお参りもできん わからずじまいで。

それが東京だ 

当然 歌舞伎町 あたしんちと昔 関係あったみたいだから 古い人間ならば

あたしがどけろと言ったらどけないと。

このパターンだから ブチブチきたら 物も吹っ飛ぶ

郡山ですでにペットボトルぐらいはぶん投げてっから。

ビール瓶までは達してない そこは一応大人だからな。