思い出した カットバン

昨日からずっとカットバンの事 アタマにあるから出しておく。

ニコ生で たった一人

走ってきたら転んでしまった子がいた

んであたしは はいカットバンと書いてやった

そしたら 大うけした

あの時のリアルタイムを思い出したので その子やその時の人らが

覚えてるかなと思って


共有できるのはやっぱ 当事者だけになるし あん時の人が覚えてくれてると

あたしの懐かし話は幻じゃないよなと思える。

あん時 参加者 500人以上いたよな??  もっとか??


子供にカットバンという言葉が通じないのかって点でも面白かった瞬間だけの

思い出話を書いて 今日はグッナイ。

幻じゃない証拠に物販で出ただろ カットバン



ものすごく警戒してたから世間がわかんねーだけ カットバン物販も事実

その人らとの瞬間も思い出 あたしの思い出には客さん達がいっぱいおる。