雪没札幌という称号をプレゼントする


毎日がアトラクション かの国と対抗してるな

生きることのほうが戦いだbyカガリ



これは停電起こしてないんだな なるほど もしや埋設か??

いや 暗闇でしか見えない事はたくさんあるんだよ



つーか 道民は商魂あんの??

こんな時こそ 長靴じゃないか



観光で長靴だと写真とるのにかっこ悪くなるからっていうのはあんだろう

かっこいい長靴



除雪間に合わんだろうから やっぱ雪に埋もれて進まないと



ほんで ドカ雪用レンタカーは こういう仕様

イメージ 2



ドカ雪ランド専用のものが足りてない

普通はアトラクション遊園地は自分らで障害物作って乗り物作って楽しんでくる

ようにしてあるだろ??



こういうとこは 自然がアトラクションなんだから

それわかってて行くんだし 楽しみ方作ってないからだよ



大手遊園地なら物販やレンタルで そろってるだろ カッパとか傘とか

そーいやあたし 予告してたよな?? だいたい予告出るから気象庁はそれに

追っかけて補佐するのが役目

そーすると天気大荒れ宣言は気象庁で出してある

その流れに逆らうと 愚痴しか出なくなるパターン

天気にどうやって逆らうのか 天に逆らうと天罰しかない つまり没するのみ

だから天と正面からやりあってみろと言うんだ 確実に死ぬから。



ほんで天と対峙するって 台風の時に立ち向かった米兵さんは2人??死んでる

沖縄で。



ほんで天から避難して死人出さなかったのが小笠原諸島の中国船 元寇

神風が吹いた そう あれを回避してないとあの時何百人も死んだ計算



なるほど 風を読めないのか なぜなら天に逆らう天子だからか??

その根性が殷であり百済なんだが・・・・

天を操るなんて真似できますって言ってた人はまやかしの達人だったんだな



あたしが言うこと聞くわけねーだろ!



459 :名無しさん@1周年:2016/12/25(日) 10:06:56.48 id:H3v/f/EC0
札幌は除雪が雪国で一番下手。 
そもそも12月は除雪しないなんて宣言している女市長がおかしい。 
秋田なんて10cm越えれば一斉除雪が当たり前だし、青森も除雪の仕方が上手いから札幌みたいにガタガタボコボコの道なんてならない。 


【大地】「なにこれいじめ?」イルミも車も埋もれてムードぶち壊しの「ドカ雪クリスマス」に札幌市民が絶望 [無断転載禁止]©2ch.net


イメージ 1