安倍くん どーした


谷垣さんは休んでてもいいのに ボチボチなんか始めてるらしいけどさ



これ以上入ってダメって瞬間に 各々 なんか起きるよな??

安倍普三 身体にこなきゃおかしい

わかんだろ 異常空間のひずみが

実際経験してる人はいる 

あたしの指してるところの内側に入ってこれないし

そこだとしてる場所は特にこわいと思うよ

何年も前より 力強くなってる自覚あんだもん 自分は。


呉はだいぶ 名指しされてた場所だから ピンときてもいただろう

しかし災害が大きくなったのは明かにやることをやってないだけでなく

もしかしたら 今回の災害エリアはかつての部落に集中してるかもしれん


やってるとこは 大丈夫やったよ 間一髪だとみんな言ってる感じだし。


言われてきたことだけ ちゃんと振り返ってさ

しばらく 休み休みでいないと 現状はいられない これは教えておく。

あたしもそーだから。あたしも身体にきてる時は休みが多くなる。

しかし そーでない人もいる。そういう人たちが今 動かなきゃいけない

タイミングではある。



掃除隊ができたそうで どんくらいの成果をあげるかも その人らのやる気次第

ダイナマイトも出たそーだから 一応 ものは確認しながらということで。



そのダイナマイト しかも関だったよな??

それ あたしに渡せって出てきたんじゃねーのか??