やっぱマークされてっから ブログがおかしい

どちらさん方かな

連休入るみたいだから 気をつけなさいという部分をさ

見ようかと思ってるんだけどさ

世界経済が危機っていうあっちのほうが優先か??
 
あたしから言わせるといつでも危機じゃんか 別にさ・・・

あたしがブログ書いてて 常に危機なのに 今更??とかあたし思ったよ

ぶっちやけ

ブログだっていつ取られたって ある程度は思い出して書けるけどさ

時間が逆戻りするだけで

別にこれだって 自分の好きなようにやるさ

どっからか 報酬もらってるわけじゃないし それはあたしの勝手だろ??

ブログに書かれた場所の方面に災害くらってる法則あるんでとか言われたら

それも今更

あたしはフラグ出しておいたと言ってるわけだしさ。

書いたら なんとなく 危険を察して対策とるんだろうし

書いてなくても 何かあれば どうやっても起きるぜ??

書いてなくて起きたら そりゃ気の毒かなという部分のほうが大きくない??

 

役所の失態出すとエラーがやたらとかかるんだよな そーいえば