しかし それを逆手に使ってたのも事実だ そう

見てる目の前でやっちゃう

あたしの兵法ですよ

つーわけで 連休ですから 各々金を持って移動したり手伝いはじめたり

するんでしょう

泊まり先の確保は難しいと思って アシの確保と当日帰りか泊まりか

泊まり場所の確保としないとな

ゴミの集積所がないって話と 処分が間に合ってないって話は見た気がする

場所の提供者は いい場所あったら ここはひとつ気前よく

ここ貸すからって言わないとな

みーんな無駄になっから

あと交通渋滞 迂回路って国土交通省で把握しきれないだろうな

全部国道ってわけじゃないから

県道も市道も県管轄だし

道路見えてるならいいけど 見えないようなとこは車で走ると危ないし

そんな確認 県で一斉にできてるんだろうか・・・

地理院でドローン飛ばしたか??  まだか??