中国とアメリカの代理戦争で、どっちについても負け組にされる筋書きなので

自分らの大国同士 戦争しても不利益だと考えるため毎度当て馬にし弾除けに

引っ張り出す

それが中国でありアメリカだ

自分らの手口があたしにどう見えてるか 説明してもらいたいんだろ??

いつだったか孫子の兵法を越えるよって提示してたじゃないか あたし

必ず弾除けと神輿役は一緒

ただし金の権限を動かされると困るからインチキ天皇家を利用してるだけ。

こいつらが、あの人殺し連中の立場利用してる大口 あとは国連。

神輿にし担ぎ上げ まつりあげ 褒め称え さらに弾除けにし残酷に生かす

それがその連中のやり口だ

言われたら自覚出てくるから そーいう人たち。


アメリカのサイコパス研究者のウィキを過去見たけどな

ああいう研究家に絶賛されそう


んじゃ中国に、んじゃアメリカに頼ります 

頼りたいのは依存体質の多い地域と工作員が洗脳しやすい地域


同じ思考に統一すんのがラクだから。



んじゃ過去 それが延々とうまくやれてた それは報道という手段を徹底的に

駆使されてきたから。

そしてその事件いっこ作るのに莫大な口裏あわせと金と段取りと経費がかかって

きた。



それが今通用しない。

なぜかって世間でマスコミの意図を考え ムシすることも多くなったため。



だから本 チラシ 週刊誌 テレビ どれもこれも売り上げと人気がとれない。

さらにその話題で産業を作ったとして、それの永久営業の保障も疑わしくなり

どれもこれも長いスパンで維持できない事に気づき始めた。



さらに人的現象 自然現象のなんたるかも勉強できてきた。

そのため、かなりの人が洗脳から解き放たれた。



共通の言語を使ってバベルの塔は立ち上がり、人のおごりがバベルの塔を破壊する

バビロンだって言ったじゃないか あたし。



それをどう利用しどう保険にするか

今後どうその主権を発言できる立場になるか

それの戦争起きてんだよ 世間ではこれがわかってきたか??



バビロンは八幡 バビロンと八幡は失われた唐

日本では八幡



日本の古事記・日本書記はそのバビロンを妬み嫌って罵りまくった

ユダヤ教の本のパクリ

つまり古事記・日本書記を語って王族気取ってきた連中のバックは

古代イスエラルユダヤの末裔

と自称してる者あるいはそれと関係のあるもの。



今日も各所で洪水警報出てるようだが 数日続いてる。

これが古代の洪水伝説と関連性あると思うヤツはいねーだろうな。



名指ししたとおり 香港いったからな 台風。




国連側と国連嫌い側も対峙してっからな 今。

あとはじめて書くけど、イギリスとアメリカ同士でも対峙してっから 今。



自衛策 公開してなかったら、もっと死んでただろうなー